第36話

檜山光成 × 勉強
1,874
2021/01/04 16:05
side|あなたの名字




















どーーもあなたです!
今授業なう
まじさー数学とか要らなくない?
いっちばんだるいんだけど(



















先生「 えーここをあなた 。」


『 うち!?!? 』


先生「 そう 」


『 は 』


先生「 いいから早く書け 笑 」


『 わかりましたよー 』



















まぁ 、簡単だったんで解けちゃいましたあは( )



















先生「 合ってるな 笑 」


『 なんで笑うんですか!! 』


先生「 別に 」


『 ふんっ 』



















キーンコーンカーンコーン



















『 終わったーーーー 』


友「 あなたあれ解けたの !? 」


『 うん!簡単だぜ!きらし 』←


友「 すご!いいなぁ 〜 頭いい人は 」


『 頭はいいかもしれないけど 
性格クソだから私 』(


友「 いやいや 笑 」



















友達と話してると …



















?「 あなたちゃん 」



















誰が声かけてきました 。



















『 ん? 』


『 あ 、檜山 、くん … 』


檜山「 ここさ 、教えてもらってもいい? 」


『 あ 、う 、うん … 』


檜山「 … ダメだったらいいから 」


『 だ 、だめじゃ 、ないよ! 』


檜山「 そう?じゃあ教えてもらう 」


『 う 、うん … 』



















はい 。みなさんお分かりだろう 。
私は好きな人の前だと言葉が途切れる(
以上!!!!!! ←



















『 えと 、ここはこうして … 』


檜山「 うんうん 」


『 ここをなんかこうやればいける 』


檜山「 おぉ!解けた!ありがと! 」


『 う 、うん! 』



















え待って 、ふつうに顔近くない ? 
絶対終始 、にやけてたって!
もうやだぁ!!
檜山くんずるい 。( 何が )



















檜山「 あなたちゃ 〜 ん 」


『 は 、はーい! 』


檜山「 少し放課後残ってもらっていい ? 」





















放課後残りめんどいけど 
檜山くんと居れるんだったら
居残りしーちゃお ☆



















『 う 、うん!いける! 』


檜山「 ありがと! 」
















[ 放課後 ]



















教室で2人きりの授業 。
私が先生って 、なんか新鮮



















『 えーーとここはどうやるでしょうか! 』


檜山「 この図形をずらす ? 」


『 そうそうそう! 』


檜山「 よっしゃ! 」



















今は 、前の席と後ろの席をくっつけて
向かい合って座ってる感じ 。
めっちゃ近いからやばいよね 
しかも 、眼鏡かけてるっていう 。



















檜山「 あなたちゃん … ? 
ぼーっとしてたけど平気? 笑 」


『 あ 、うん!平気! 笑 』


檜山「 もう今日は暗いし帰ろっか 」


『 そうだね 』


檜山「 暗いから送ってあげるよ 」


『 え!いいよ!笑 』


檜山「 だーめ 。
こんな暗い夜なのに、
女の子1人で帰すわけに行かないでしょ?
女の子は守られてればいいの 。」


『 わ 、わかった … /// 』





























私はそのまま 、檜山くんに守られながら
帰りました 。
最高の時間でした 














プリ小説オーディオドラマ