第21話

岩橋玄樹 × 女の子の日
1,525
2021/01/04 15:30
side|あなたの名字














『 ふわあ( - . - ) y-., o O 』


『 う、ぅぅ、、痛いよ … 。 』













朝起きてから突然の腹痛
そうです 。女の子の日です 。
もー最悪 。今日は玄樹とのデートだったのに 。
しょうがない 。電話してまた今度にしてもらおう 。
そう思ったけれど 



















“ ぴーんぽーん “









インターフォンが鳴って玄樹の声が聞こえる 。
そっか。今日迎えにきてくれるって言ってたんだっけ 。
どうしよう 、どう断ろう 。
そんなことを考えながら 、玄樹がいる扉の前へ 











ガチャ ← 扉を開ける音









玄「 あなた〜!!ぎゅ♡♡ 」









扉を開けるなりすぐに抱きついてくる玄樹
いつもなら嬉しいけど 、今はおなか痛すぎて素直に喜べない 









玄「 あれ 、あなたまだ着替えてないの? 」


『 あ 、まぁ 、うん 。』











すると玄樹から 、思いもよらない発言が 












玄「 あなたさ 、今日女の子の日でしょ 。」









はい図星 









『 な 、なんでわかったの … ? 』


玄「 彼女の変化ぐらい気づいてあげなきゃじゃん? 」









こういうときはすっごい男っぽい玄樹









『 ん 、そうだね 。』


玄「 じゃあ今日はあなたの看病するぞー! 」


『 病気ではないけどね 笑 』


玄「 お邪魔しまーす 」


母「 あら玄樹くんじゃないの 」


玄「 こんにちは!あなたのお母さん! 」


母「 こんにちは〜!ごめんね?
今日遊園地行くって言ってたのに 、 」


玄「 いやそんな !!
あなたの健康が大事ですし 、
遊園地行ってあなたが倒れたりしたら
もっと困りますし 。」


母「 ふふ 、笑
そうね〜 。あなたはいい彼氏を持ったわね!笑 」


玄「 いえいえそんな 笑 」


















ほんとそれよお母さん!!!
私はとってもカッコいい彼氏を持ったよ!









玄「 あなた 、お腹冷えてない ? 」


『 うーん 、ちょっと冷えてるかも … 。』


玄「 えーダメじゃん!!
じゃあこっちきて?ぎゅーしてあげるから 」


『 恥ずかしいよ〜/// 』


母「 あら 、笑 」


『 んも/// 、見ないで!!お母さん!笑 』









玄樹は 、とっても優しい彼氏です !!


女の子の日終わってから 、めいっぱい遊園地で楽しみましたとさ!









プリ小説オーディオドラマ