第26話

神宮寺勇太 × 未来予想図
1,314
2021/01/04 15:40
side|神宮寺






















卒業してから 、もう3度目の春
相変わらず側にある 、あなたの笑顔
高校の頃 、バイクで飛ばした家までの道を
今は 、車からの星を見ながら走ってる
























「 あ 、ここ私の家! 」


『 おーそっか 。じゃあまた今度 』


「 うん!ばいばーい! 」



















あなたを降ろしたあと 、角を曲がるところで 
ブレーキランプを5回点滅させ 
























“ アイシテル “のサインをした 。



















きっと 、何年経ってもこうして変わらぬ気持ちで
過ごして行けるのかな?あなたとだったら
なんて考えながらも 、車を発進させた








——————————————————————————————————




『 未来予想図II 』って曲知ってますか?
その曲を参考に書かせていただきました!
「 きーっとなんねんたーってもこうしてー 」
ってやつです 笑
めちゃくちゃいい曲なんです!
特に



「 ブレーキランプ5回点滅
ア・イ・シ・テ・ルのサイン 」
のところ!!
めちゃくちゃこの表現好きなんですよね ~
という 、作者の雑談でした!笑
これからも 、よろしくお願いします🥺🤲

プリ小説オーディオドラマ