第7話

6話
382
2021/08/01 07:29
次の日
あなた視点

あーるん。
あーるん。
あなたー朝だぞー起きろーー
(なまえ)
あなた
ん?おはよう今何時?
あーるん。
あーるん。
今は、9時38分だ
あーるん。
あーるん。
今日は、俺の友達が来るからな
(なまえ)
あなた
コク
あーるん。
あーるん。
えっと2時頃って言ってたからまだ時間はだいじょぶだ
それから、飛ばして2時!!
早いって?ッフそれが小説の力さ☆
ピンポーン
あーるん。
あーるん。
カギ開いてるから勝手に入れー
(なまえ)
あなた
ビク
(なまえ)
あなた
じゃ、るんくんサラバです(`・ω・´)ゞ
あーるん。
あーるん。
おいおい、あなたどこに行くのかな〜ニコォ
(なまえ)
あなた
あ、えっと〜そのー
なぴ
なぴ
るんくんー♡
そあら
そあら
あーるんーーーーー
あまね
あまね
るんちゃんどしたの?
ぽちいぬ
ぽちいぬ
うん
あまね
あまね
てか、その子誰?
あーるん。
あーるん。
それを、説明しようと思って皆んなを呼んだ
説明中
あまね
あまね
あーそゆこと
そあら
そあら
へ~あなたちゃんって言うんだよろしく!
(なまえ)
あなた
プイ
なぴ
なぴ
ねぇあなたちゃーん♡なぴと遊ぼ♡
(なまえ)
あなた
プイ

↑あなたちゃんが立った
それから、あなたはあーるん。くんの後ろに隠れてしまった…
あまね
あまね
あーるん。凄い懐かれてるね
ぽちいぬ
ぽちいぬ
それなー
そあら
そあら
じゃ、俺らそろそろ帰るね!
ぽちいぬ
ぽちいぬ
じゃねー
なぴ
なぴ
るんくんバイバイ♡
あーるん。
あーるん。
おぉ
あーるん。
あーるん。
な!皆んな良いやつだっただろ?
(なまえ)
あなた
うん…2人を除いたら…
あーるん。
あーるん。
(苦笑い)
じゃねーまた次回の話で!!
あ!それと
視聴数338回も?!それとお気に入りといいねもありがとうございます!!
視聴数見てビックリしたw

プリ小説オーディオドラマ