第18話

一年間ありがとうございました
25
2020/01/03 11:22
アリス
アリス
皆様、こんばんは!アリスと
エイカ
エイカ
エイカです!
リティア
リティア
あ…リティアもいます
マリン
マリン
歌姫と再会の約束よりマリンと!
莉愛
莉愛
二次創作より莉愛です!
アリス
アリス
ということでオリジナルキャラクター(二次創作含み)主人公全員集めてみました(笑)
マリン
マリン
今年最後の雑談に出してくれてありがとう!
アリス
アリス
まぁ本当の最後はmusic forestなんだけどね
エイカ
エイカ
ありがと~!
リティア
リティア
そろそろ想い描いた空も投稿してよ…
アリス
アリス
新年は投稿スピードあげる(予定)だよ
リティア
リティア
予定ねぇ…
マリン
マリン
まあいいや!
アリス
アリス
ということで今年最後の雑談ですので、一人一人挨拶をしていきたいと思います。とりあえずマリンちゃんから御願い!
マリン
マリン
えーっと…私は『歌姫と再会の約束』のシリーズでオリジナル作品ではニ作目になるのかな?に初めて登場させて頂きました。お兄ちゃんと一緒に登場していて、アリスのせいで途中で止まってしまっておりますが、新年を開けたら双子の章を投稿しますのでお楽しみに!一年間ありがとうございました。来年も宜しくお願いします!
莉愛
莉愛
私は二次創作作品のキャラクターということではありますが、オリジナルキャラクターということで一応挨拶をさせていただきます。つい最近投稿された作品のキャラクターですが、沢山の人に見ていただいてとても嬉しかったです。マリーゴールド編は2月中には遅くとも終わらせるつもりなので、宜しくお願いします。一年間ありがとうございました
リティア
リティア
私は初めてのオリジナル作品である『想い描いた空』に登場させていただきました。初めてのオリジナルストーリーということで結構拙い文章でしたが、運営様にオススメに載らせて頂き沢山の方々に見ていただけました。雑談部屋でも沢山色々な事をお話できてとても楽しい一年を過ごすことができました。一年間ありがとうございました、そして来年も宜しくお願いします!
エイカ
エイカ
music forestのエイカです!私の出ている作品はありがたいことにチャレンジ作家に入れさせてもらいました。嬉しかったし、色々な方に作品を見ていただけて感謝しかございません。一年間ありがとうございました。来年もmusic forestまた、アリスを宜しくお願いします。
アリス
アリス
最後は…わたくしから皆様に色々お伝えさせたいただきます。2019年5月28日に初めてアリスの雑談部屋を投稿させていただきました。それと同時に人狼ジャッジメントの二次創作である『桜の花が咲く頃に』の連載をスタートさせていただきました。連載は好評に終わらせていただき、『儚い花の観察日記』や『人狼ジャッジメントショートストーリー』、『ジェシカの日記』など沢山のシリーズを作らせていただきました。オリジナルストーリーでは、『想い描いた空』を始めとして『歌姫と再開の約束』であったり『music forest』という沢山のお話を作らせていただきました。『想い描いた空』が運営のオススメに載らせていただいたり、『music forest』がチャレンジ作家にいれていただいたりと本当に感謝しかございません。運営様、わたくしの作品を見てくださった方々、本当にありがとうございました。来年も宜しく御願い致します。
リティア
リティア
新年
エイカ
エイカ
莉愛
莉愛
宜しく
マリン
マリン
御願い
アリス
アリス
します!
みんな
それじゃあ、また来年に!

プリ小説オーディオドラマ