第4話

さとみくん!?
15,642
2020/03/21 18:02
ころん
ころん
さ、さとみくん重いよおお
さとみ
さとみ
こぉろぉん??今日はいっぱい飲んだねぇえええ!
とある集まりでたくさん飲みまくったさとみくん
ころん
ころん
さとみくんの家やっと着いた_:(    _ ́ω`):_
ドンッ
さとみ
さとみ
いてっ!
さとみ
さとみ
もっと優しく扱ってくれよお
ころん
ころん
うるさい。酔っ払い!
ころん
ころん
もー僕大変だったんだから!
さとみ
さとみ
はぁい❤︎ころちゃんありがとうねぇ
ころん
ころん
ぐぬぬ。この酔っ払いめ!
とりあえずベットまで運んであげた
さとみ
さとみ
( ˘ω˘ ) スヤァ
ころん
ころん
気持ちよさそうに寝やがって!
ころん
ころん
もういいや、僕帰るねー
ころん
ころん
明日二日酔いで気持ち悪くなっても知らないんだからね(¯v¯)ニヤ
帰ろうとしたその時、
グイッ
ころん
ころん
うわっ
ころん
ころん
さ、さとみくん離して(--;)?
ベットの上に男二人
さとみくんが手を離してくれない
しかも足は挟まれ身動きが取れない
さとみ
さとみ
ころん
ころん
ころん
ちょ、さ、さとみくん!?
バサッ
さとみくんに見上げられている状態になってしまった。足はさとみくんの足と絡まり手は抑えつけられてしまった
さとみ
さとみ
ころん
ころん
ころん
い、痛い。力強い
さとみ
さとみ
ころん、お前はなんなんだよ、いつも俺の心に簡単に入ってきやがって俺を掻き乱して。
ころん
ころん
え?な、なんのこと
さとみ
さとみ
お前は俺の事なんとも思ってないだろうけどな。
ぎゅっと力が強くなる
さとみ
さとみ
俺はお前の事、、
バタン、、、
ころん
ころん
(え? )
さとみ
さとみ
( ˘༥˘  )スヤ
ころん
ころん
(は? )
スーッ
俺はベットから降りさとみくんを縄で縛り無言で部屋を出た
バタン
ころん
ころん
な、なんだったんだよ///
ドクンッ
ころん
ころん
ぼ、僕どうしたんだろう。
少し意識し始めた今日でした

プリ小説オーディオドラマ