第15話

本編戻りマース
14,191
2020/03/25 07:19
ムクッ
ころん
ころん
o。.(  ´O`)〜〜
ころん
ころん
よく寝たぁ
ころん
ころん
(昨日のさとみくん優しかったなぁ。 )
プルプルプル
ガチャ
なーくん
なーくん
もしもしー!ころちゃーん!
ころん
ころん
あ、なーくん!どうしたのー?
なーくん
なーくん
今日すとぷりで集まってネタ会議するよー!
ころん
ころん
え、そうなの!?りょうかーい!
ドタドタドタッ
ガチャっ
ころん
ころん
いってきまーす!(誰もいないけど笑 )
ころん
ころん
早くさとみくんに会いたい、、、!
がちゃ
るぅと
るぅと
あ、ころちゃんきた!
ジェル
ジェル
おー!集まったなー!
さとみ
さとみ
じゃあ、ネタ会議しようぜー
莉犬くん
莉犬くん
そーだねー!
なーくん
なーくん
じゃあ、まずは、、、、、
色々話を進めていくすとぷりメンバー
るぅと
るぅと
ゴホッゴホッ
なーくん
なーくん
るぅとくん大丈夫?
るぅと
るぅと
あ、大丈夫です、、ちょっと咳き込んだだけです
さとみ
さとみ
あんま無理すんなよ?
るぅと
るぅと
さとみくんありがとう、、、
ジェル
ジェル
てか最近風邪流行ってるしねぇ、なんかすごい強いウイルスらしいやん
ころん
ころん
聞いた事あるー!
莉犬くん
莉犬くん
かかりたくないねぇ
るぅと
るぅと
そ、そうですね、、ゴホッゴホッ
ジェル
ジェル
ほんまに大丈夫?
なーくん
なーくん
ちょっとうがいしてきなよー
るぅと
るぅと
はい、、ちょっと席外しますね、
フラフラ
るぅと
るぅと
あ、やばい、、
ガタンッ!!
さとみ
さとみ
るぅと!!
だだだっ!
さとみ
さとみ
るぅと!しっかりしろ!
なーくん
なーくん
るぅとくん!!
莉犬くん
莉犬くん
どどどうしよっ!!
さとみ
さとみ
俺病院連れてく
よいしょっ!
るぅと
るぅと
さ、さとみくんありがとうございます
さとみ
さとみ
喋るなっ。しんどいだろ?無理すんな
なーくん
なーくん
さとみくんよろしく
さとみ
さとみ
了解
ころん
ころん
、、、、
ころん
ころん
(るぅとくんが羨ましい。)
ころん
ころん
!!!!!
ころん
ころん
(ぼ、僕なんてこと思ってるんだ!サイテーだ、、)
さとみくん、、、

プリ小説オーディオドラマ