第16話

え?
13,586
2020/03/26 04:52
先生
先生
診察結果が出ました。
やはり最近はやりのものですね、、、
よく今まで動けていましたね。
るぅと
るぅと
ゴホッゴホッ、、、
さとみ
さとみ
そうなんですか、、、
先生
先生
感染力がありますので自宅でしっかり休息してくださいね
先生
先生
お薬出しておきます。また体調が悪化するようでしたらお越しください
さとみ
さとみ
ありがとうございます。
さとみ
さとみ
るぅと、立てるか?
るぅと
るぅと
うん、、ありがと、
さとみ
さとみ
とりあえず家まで送ってくから
るぅと
るぅと
ごめんねさとみくん迷惑かけて
さとみ
さとみ
いいよいいよ、大事な仲間だし
ガチャッ
さとみ
さとみ
あと少し頑張って
ドサッ
さとみ
さとみ
ふぅー
るぅと
るぅと
ありがとう、ゴホッ
さとみ
さとみ
水と薬持ってくる
さとみ
さとみ
ついでにコンビニでなんか買ってくるよ
るぅと
るぅと
ありがとう( இ﹏இ )
さとみ
さとみ
いいよいいよ笑
さとみ
さとみ
すぐ戻るから!
ガチャ
るぅと
るぅと
はぁ。しんどいなぁ。ちょっと寝よう
るぅと
るぅと
…zzZ
ガチャッ
スタスタッ
るぅと
るぅと
(ん?さとみくん帰ってきたのかな?)
ころん
ころん
るぅとくん大丈夫ー?
るぅと
るぅと
ころちゃん、、なんで来たの笑
ころん
ころん
来ちゃ悪いかよぉお!
るぅと
るぅと
ゴホッ、、ありがと笑
さとみくんが看病してくれてるからなんとか大丈夫
ころん
ころん
ふぅ〜ん
ころん
ころん
さとみくんは?
るぅと
るぅと
いまコンビニ
ころん
ころん
そか
ガチャ
さとみ
さとみ
るぅとー買ってきたぞー
るぅと
るぅと
あ、帰ってきた
さとみ
さとみ
、、ころんなんでここにいる?
ころん
ころん
え、、るぅとくんの様子を見に、、、
さとみ
さとみ
帰れ
ころん
ころん
え?(なんか怒ってる?)
さとみ
さとみ
早く帰れ
るぅと
るぅと
さとみくん、、ころちゃんはっ、、
さとみ
さとみ
いいから、早く
るぅと
るぅと
、、、
ころん
ころん
う、、、なんで?なんでそんな怒ってるの
さとみ
さとみ
、、、
ころん
ころん
もういいよ!!
バタンッ!
さとみ
さとみ
はぁ、、、
るぅと
るぅと
ね、ねぇ、、さとみくん?なんでそんな怒ったの?
----------------
ころん
ころん
うぅ、、、グスン、、、ヒック、、、

プリ小説オーディオドラマ