第11話

理性
15,311
2020/03/22 07:15
企画でかくれんぼをすることになったすとぷり一同。
なーくん
なーくん
今日はね!みんなで!かくれんぼをします!
みんな
うぇーい
なーくん
なーくん
まぁ、説明はいらないと思うからとりあえず僕から鬼やるね〜
なーくん
なーくん
それじゃあよーいスタート!!
30秒数えるねー
みんな
隠れろぉお!!
るぅと
るぅと
よしここにしよっ
ジェル
ジェル
どこに隠れようかな、、もういっその事堂々と立ってたらバレないんじゃね?w
ころん
ころん
バカだろww
さとみ
さとみ
Ww
莉犬くん
莉犬くん
早く隠れなきゃー!
ころん
ころん
うししっ!ここは絶対バレないぞ( ̄▽ ̄)
ガラガラッ
さとみ
さとみ
ころん
ころん
さとみ
さとみ
ころんそこに隠れるんだ
ころん
ころん
う、うん。
さとみ
さとみ
じゃあ、俺他のとこに、、、
なーくん
なーくん
...29.30!!
なーくん
なーくん
よし!さがすよぉ!
さとみ
さとみ
やべ!
ころん
ころん
もーしかたないなー
グイッ!
バタン
ころん
ころん
、、、、
さとみ
さとみ
、、、、、(きまず)
狭いロッカーのような場所に隠れる2人
ころん
ころん
ご、ごめん僕が急に引っ張って
ころんが動こうとする
さとみ
さとみ
ちょっ、まっ
さとみ
さとみ
こ、ころんあんま動くなっ///
ころん
ころん
ほへ?、、、あ///
ころん
ころん
(僕さとみくんの上に乗ってるんだ)
さとみ
さとみ
(やべぇ、くそ恥ずい)
ころん
ころん
さとみくん大丈夫?狭くない?
さとみ
さとみ
だ、大丈夫だからあんま動くなっ
なーくん
なーくん
あれ?さとみくんの声がしたような?
さとみ
さとみ
!!!
ころん
ころん
さとみく、、っ
さとみ
さとみ
しーっ
あわててころんを抱き寄せ手で口をふさぐ
ころん
ころん
ん、んんん
なーくん
なーくん
向こうの方探してみるか
さとみ
さとみ
行ったか?
ころん
ころん
んんんっ!
さとみ
さとみ
あ!ころん!すまん!
あわてて手を離す
ころん
ころん
ぷはっ
ころん
ころん
もー!さとみくんったら!
さとみ
さとみ
ごめんごめん!
ころん
ころん
バカバカ!
さとみ
さとみ
あっ///
ころん
ころん
、、、
さとみ
さとみ
、、、オワタ
ころん
ころん
もしかして僕に動くなって言ってたのって
ころんは俺の下半身をみる
さとみ
さとみ
これは不可抗力だからっ
ころん
ころん
カァ///
ころん
ころん
ごごごめん
さとみ
さとみ
、、、、理性が、、このままころんを、、、
スッ
ころん
ころん
ちょ、さとみくん?
なーくん
なーくん
ピッピー!!
なーくん
なーくん
ゲーム終了!!
みんなー集まってー!
さとみ
さとみ
ごめんころん。
スタスタスタ
ころん
ころん
、、、、顔赤いかな

プリ小説オーディオドラマ