第9話

@
200
2019/04/22 06:19
@会食会場
お母様
あなた。
私
はい。
お母様
ゆんぎは?
私
おっぱなら庭でぐうと話してます。
お母様
…そう。
お父様
ゆんぎに早く戻ってこいと伝えてくれ。
執事((かしこまりました。
私
何かあったのですか?
お母様
ゆんぎが来てから言うわ。
お母様が言い切ったとき、丁度、私のスマホが鳴った。
私
よぼせよ?
じみん
じみん
あー、俺。
私
どうしたの?
じみん
じみん
今から動画送るから見て。
ピロン♬










じみんから送られてきた、動画を見るとトイレに何かを持って入っていくぐう。

そしてしばらくして出てきたのはぐうに似た、別人。
私
何これ。
じみん
じみん
お前さ、財布忘れてんだろ。
私
あ、、
じみん
じみん
届けようとして向かったら執事さんがなんか怪しかったから動画撮ったんだよ。
じみん
じみん
しかも、コイツがあのちょん・じょんぐくだよ。
私
え…?
私は持っていたワイングラスを落とす。

プリ小説オーディオドラマ