第31話

すれ違い
480
2019/03/24 14:53
(私)ゆうと??なんでれなとキスしてるの?


私が教室に入ると見たくもない光景があった。。

私の彼氏が私の友達とキスしてる。。


ゆうとの返答を聞かないまま、私は教室を飛び出した。

返答なんて今は聞きたくなかった。



泣きながらトイレにひきこもろうと思って、トイレに向かってたら…。

(先生)おう、綾乃じゃないか。

(私)……。

(先生)え?お前どうした?泣いてるのか??
とりあえずこっち来い。


先生は私が泣いているのを見て、空き教室に入れて話を聞いてくれた。



(先生)そうかそうか…。とりあえず落ち着くまで一緒にいてやるよ。で、この後はどうするんだ?

(私)ありがとうございます。この後は…少し時間を置いてからちゃんとゆうとと話をしようと思います。。


(先生)なぁ、、、やっぱ俺にしとけよ。
俺なら、お前をこんなに泣かせたりしないよ。



私はこの時、頭が混乱してたけど、一つだけわかったことがある。




先生は私の事を好きみたい。

プリ小説オーディオドラマ