第19話

ゆうと。
534
2019/03/24 04:28
なんかゆうとと帰るのは初めてだから、なんで私、普通の顔してOKしたんだろとか思ってた。笑



(私)ねぇ??今日なんで私たち一緒に帰ってるの??

(ゆうと)え?だめか?

(私)いや、そういう訳では無いけど…。
1度も帰ったこと無かったからなんでかなーとか思っちゃって。。。


(ゆうと)あぁ、あのさ、、理由はちゃんとあるよ。俺さ、綾乃のこと好きなんだよね。だから、俺と付き合って欲しい。


(私)……。今答えはまだ言えない。一週間後に伝えるね。


私はすぐに答えを出すことは出来なかった。
好きじゃないのに付き合いたくなかった。

だから、一週間後に答えを決めようと思った。


帰り道がこんなに長く感じるとは思わなかった。

プリ小説オーディオドラマ