第9話

体育祭。
665
2019/03/22 15:29
あの遅刻指導から数日、、

私の高校では体育祭が行われる。
いや、体育祭ではなく陸上競技大会だ。

高校では髪アレンジしたり、メイクしたり、色で団結する体育祭に憧れてた。


なのに私の高校は陸上競技大会。


しかも、ほとんど暇でスタンドの席に座るだけ。私は走高跳の種目に出ればいいだけ。

本当つまんない。

とか思いながら陸上競技大会の日になった。



本番の今日は晴天。周りの女子はみんな日焼け止めぬったり、肌を隠したりするのに忙しそう。

私も日焼けするのは嫌だから暑いのに長袖長ズボンを着ていた。


走高跳は結構時間かかって、自分の番が終わっても、他の人を待つため、すごく時間がかかった。


やっと終わったと思ったら…。


バタッ





目が覚めると、医務室にいた。
熱中症で倒れてしまったようだ。

医務室までは先生が運んでくれたみたいで、
目が覚めた時に先生が私のことを心配して
みててくれてた。


そんなこともあったけど、ま、ちゃんと体調回復して最後はちゃんとスタンド戻りました笑



でも。。。

プリ小説オーディオドラマ