第6話

皆ありがとう(変な茶番)
9,611
2020/09/05 03:46
主ちゃん
主ちゃん
ほんまありがとうございます(´;ω;`)
主ちゃん
主ちゃん
主はこんな優しい方々にあえて光栄です(´;ω;`)
主ちゃん
主ちゃん
頭の中で⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝パッと作りこんな沢山の方々に見てもらえるなんて…(´;ω;`)
主ちゃん
主ちゃん
主は生きていて良かったぁと思いました(´;ω;`)
主ちゃん
主ちゃん
見てくださいよ!(´;ω;`)
主ちゃん
主ちゃん
お気に入りが…6に…(´;ω;`)
主ちゃん
主ちゃん
今朝これを見た時発狂しましたギャァーーーーーーーーーーーーー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!(←このように)
主ちゃん
主ちゃん
次はこちらです
主ちゃん
主ちゃん
(色んな方々に見てもらえてる(´;ω;`))
主ちゃん
主ちゃん
それで今回はこの二方を紹介しようと思いまして…(´;ω;`)
主ちゃん
主ちゃん
(勝手にすみません…)
主ちゃん
主ちゃん
さくらもち🐢さん本当に主の心に矢が刺さりました(´;ω;`)←は?
主ちゃん
主ちゃん
次の方はこちらっ!
主ちゃん
主ちゃん
好きだって!?私の方がゆりか氏の?作品好き…大好きですっ!(´;ω;`)
主ちゃん
主ちゃん
コメントくれた方ありがとうございます(´;ω;`)
主ちゃん
主ちゃん
励ましのコメントが来ていて主はほっとしました…(´;ω;`)
主ちゃん
主ちゃん
(アンチ来るかと思った)
主ちゃん
主ちゃん
えぇねっ
主ちゃん
主ちゃん
皆さんが見てくれてとても励みになっています
主ちゃん
主ちゃん
コメントが来たら必ず返事・作品見に行きますので覚悟しとけよォですわ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
主ちゃん
主ちゃん
今日も何個か作品出しやすのでそちらの方も見ていってください!(´;ω;`)
主ちゃん
主ちゃん
それでわぁ
主ちゃん
主ちゃん
サイナラですわ






〜おまけ〜
主ちゃん
主ちゃん
皆さんは主を殺す天才です☆

プリ小説オーディオドラマ