第4話

さん
54
2021/02/18 11:04
今日の悩み
今日学校で、体育があって、今の体育の単元が『バスケ』なんですよ。
まぁ?わたし的には最初は「やったぁー!」って喜んでたんですよ。⤾習ってるし、好きだったから。でも、それは最初だけ。学校の体育なんか期待しちゃダメ。もう、バスケは、嫌いになった。学校の体育のせいで。でも、まずは、私がバスケを嫌いにさせた原因となる友達と、先生。
3時間目の体育
1回目
キーンコーンカーンコーン⤵︎ ︎
キーンコーンカーンコーン⤴︎︎︎
キーンコーンカーンコーンー
キーンコーンカーンコーン⤴︎︎︎
☝️☝️☝︎☝︎☝︎あってるかな?((学校のチャイム
あっ、てか、小学校です。
いつもと変わらない、ふつーのチャイムと、ともに、少し期待をしていたあなたとその友達は、走って校庭に集合した。
少しの間だけでいいから
まぁ、できればずっと
期待を裏切らないで。
いつも、すぐにストレスがたまっちゃう私だけど、唯一の、楽しみ『体育』それに、大好きだったはずの『バスケ』。どうにか、この時間だけは、楽しませて。
神様お願いします。

でも、こんな願いは神様には届かないし、いつしか期待は絶望、それをこえて闇えとおちていった。
ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ