第18話

#18 遊園地編#2
357
2019/04/27 06:34
in🎡

管理人
足元にお気を付けてお乗り下さい。


スタスタ

あなた

(o´Д`)=зフゥ…

あなた

なんかお出かけに付き合ってくれてありがとっ

あなた

ごめんね…疲れたでしょ笑

モトキ
全然!!!
モトキ
彼女をほっとくわけないでしょ笑
あなた

ありがとっ💕

あなた

モトキは今幸せ???

モトキ
当たり前じゃんっ
モトキ
あなたと一緒に居られてるんだもん
あなた

私最初「大丈夫かな?」って心配だったけど

あなた

モトキと一緒で良かったよ!!!

あなた

嬉しいっ(*^^*)

モトキ
じゃあさ…



頑張れ俺…!!!


〜モトキside〜





























行け!
モトキ
これからも一緒に居て欲しいです!
モトキ
結婚して下さい。
モトキ
「指輪💍を出す」
あなた

えっ… (泣)

モトキ
俺じゃ…ダメ???
あなた

OKに決まってるじゃんっ!!! (( グスンッ

モトキ
良かったぁ〜
作者(まお)
なんか設定ごちゃごちゃだけどまぁうん。
作者(まお)
結婚出来る歳です。うん。笑
モトキ
「あなたに抱きつく」
あなた

いいに決まってじゃ〜ん

あなた

ダメだったらもう別れてるでしょ笑

モトキ
そっか!!!安心したぁー
あなた

まぁ絶対そんなことしないから(*^^*)

モトキ
これからもよろしくね!あなた
あなた

こちらこそよろしくね!モトキ!

























〜数分後〜
管理人
足元にお気を付けてください。
シルク
おかえりぃー
あなた

ただいまぁー

ダーマ
なんか報告ないのぉー???
Fischer's
〘 モトキ以外 〙
=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
モトキ
…っ!なんでわかったんだよ/////
ンダホ
えっ!マジで!!!
ダーマ
わざと言ったのにw
あなた

まぁこの回だから言おっか!!!

モトキ
だな!!!
モトキ
僕、モトキと
あなた

私、あなたは

2人
結婚することになりました!!!
みんな
〘 周りのお客様も 〙
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
シルク
おめでとう👏🏻🎉✨
ザカオ
よーく見たらもう指輪してたわ笑
ぺけたん
ホントじゃん笑
ダーマ
ちゃんとあなたを守れよ
モトキ
もちろん!!!
あなた

明日お父さんに挨拶しに行こっ

モトキ
おう!!!
マサイ
せっかくだし今日の夜は…
マサイ
俺ん家でパーティーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
みんな
イェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェい
シルク
そうと決まればお買い物だ!!!
みんな
─=≡Σ((( っ゜∀゜)っGO



━━━━━━━━━━━━━━


今回はここまで!!!

遅くなってすみません。

本当にすみません。

マジですみません。

ほんますいません。





すまん…。




ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-

プリ小説オーディオドラマ