第19話

#19
380
2019/05/01 02:24
作者(まお)
お買い物を終えてマサイ宅着きました。
シルク
今日はモトキとあなたの結婚よりパーティーだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
みんな
イェ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━イ!!
マサイ
パーティーということでスペゲスさんをお呼びしました!
マサイ
こちらの方です!!!
スカイピース
どーもスカイピース!!!いえい!!!
じんたん
そしてぇ!!!
パオパオチャンネル
パオー
@小豆
パオパオチャンネルのパ、小豆と!
ぶんけい
パオパオチャンネルのオ、ぶんけいです!
あなた

ええええええええええええ!!!!!!

あなた

豪華過ぎる!

あなた

わざわざありがとうございます!!!

@小豆
いえいえおめでたいことじゃない〜
テオくん
最高じゃ〜ん
じんたん
おめでとう👏🏻🎉✨
ぶんけい
あなたちゃんとモトキくんお似合いだね〜
2人
ありがとうございます!
あなた

小豆ちゃんとぶんけいさんの報告も待ってますよ〜

@小豆
そんなこと言わないの〜
@小豆
気軽にあーずーって呼んで!!!
ぶんけい
僕もぶんけいとかぶんちゃんとかで呼んで!!!
じんたん
俺もじんとかじんたんとかで!!!
テオくん
俺もテオとか付けたかったらくん付けでいいよ!!!
パオパオピース
呼び捨てでタメでいいからね!!!
あなた

ありがとう!!!

あなた

じゃあ〜あーずーとぶんちゃんとじんたんとテオくんでよろしく!!!

パオパオピース
OK〜






その後もパーティーを楽しみました。









@小豆
今日は楽しかったよ〜
ぶんけい
呼んでくれてありがとう〜
じんたん
じゃあそろそろ
テオくん
帰ります!!!
ンダホ
またコラボしようね!
パオパオピース
もちろん!!!
@小豆
じゃあね〜
ぶんけい
お幸せに〜
あなた

ありがとう〜





🚪 < バタンッ



あなた

あんな豪華なメンバー呼んでくれてありがとう!!!

マサイ
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
マサイ
喜んでくれて良かった〜
モトキ
それじゃあ僕達もここまでにしますか〜
あなた

うん!!!

シルク
また来る時はもっとラブラブな2人が来そうだな〜
あなた

そりゃあそうだよ〜

あなた

ね!モトキ💕

モトキ
当たり前じゃ〜ん💕
ダーマ
ラブラブなところ見せつけないでさっさと帰れ!
あなた

それじゃあまたね〜

ザカオ
ばいばーい( ´∀`)/~~








こうしてモトキとあなたは楽しい日々を過ごしたのであった。


〜HAPPY END〜




━━━━━━━━━━━━━━


今回はここまで!!!

なんか変な終わりでごめんなさい🙇💦

とりあえず一区切りつけさけていただきました!


まだ「モトキとあなたの幸せ生活」みたいなの続いて欲しいですかね笑

欲しい人は♡︎やコメントをしてアピールしてください!

よろしくです!!!

でも他にも違う様なお話がみたいて感じでもいいですよ!!!

例:東海オンエアてつやくんと恋愛話がみたいです!!!

とか めっちゃ遅くなってもいいよって人ならリクエスト受付します!!!

(多分今書いてる
・運命の出愛
・学校と言う名の出逢い場所 の2つを
書き終えてから書くのでめっちゃ遅くなります。)


リクエスト用みたいの欲しいですかね???笑

せっかくなので是非絵も受付ています!
(美術部なんで私の絵で良ければ)

例:東海オンエアりょうくんと私のツーショットお願いします!!!(りょうくんだけも可)

上半身だけでアニメ系で

私の特徴は〜〜〜
(髪型とか分かりやすく説明するor写真、イラスト等を小説で見せる【 公開OKな方限定で 】)
です!!!


てな感じで!!!






長文失礼しました○┓ペコ



ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-

プリ小説オーディオドラマ