第20話

モトキとあなたのラブラブ結婚生活開催中!
377
2019/05/01 13:06


どーも!!!

今までこの
「叶わぬ恋をしちゃいました。」
を見てくれてありがとうございました!!!



これからは題名にあるとーり!

「モトキとあなたのラブラブ結婚生活開催中!!!」

開幕!パフパフ👏( 'ω' )


この中でもリクエスト受付しますので

・嫉妬系
・看病系
などなど受付ますので是非是非!!!
リクエストください!!!よろしくです!!!





✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
作者(まお)
とりあえず続きから開催します


〜次の日〜




あなたはモトキの家に住んでいます。
モトキ
……あなた…あなた!!!起きて!!!
あなた

…んっ…?

モトキ
今日鎌田社長のとこに挨拶しに行くんでしょ!!!
あなた

あーっ!そうだった〜

あなた

早く準備しないと〜

モトキ
急いでよ〜
あなた

でも眠い〜

モトキ
今日シルク達も来るみたいだよ〜
あなた

え〜もっと急がないといけないじゃーん

あなた

(。´-д-)ダル。

モトキ
ほーら早くしないと〜
あなた

じゃあ起こして〜

モトキ
しょうがないなぁ〜
モトキ
あなたおいでっ(*´˘`*)♡
あなた

行く〜

モトキ
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
モトキ
元気出た???
あなた

まだ〜

モトキ
じゃあ〜






























モトキ
chu♡
あなた

へぇっ/////

モトキ
起きた???
あなた

起きた起きた!!!

モトキ
やったぁ!!!あなたを起こす方法見つけた!
モトキ
早く準備してね!
あなた

はーい🙋

















あなた

おまたせ〜

モトキ
((,,꒪꒫꒪,,))おぉ〜
あなた

変?

モトキ
全然!!!可愛いよ!
あなた

ありがとっ💕

あなた

行こっ!!!

モトキ
うん!!!
モトキ
「手を出す」
モトキ
手繋ごっ💗
あなた

いいよっ💕

あなた

「モトキの手を取る」






🚪 < ガシャン

ンダホ
おっ!!!モトキとあなたじゃん!!!
モトキ
おっ!!!いいタイミング〜
ンダホ
今ちょうどピンポンしに行こうと思ってたんだよねw
あなた

めっちゃいいタイミング過ぎんw

ンダホ
モトキとあなたのおかげで俺が動かなくて済んだわw
モトキ
良かったw
ンダホ
さぁ乗った乗ったぁ!!!
モトキ
ありがとう〜
あなた

ありがとっ!!!








🚗💨 < ビューン



━━━━━━━━━━━━━━


今回はここまで!!!

これからはモトキとあなたのラブラブ結婚生活をニヤニヤしながらご覧くださいw

(ニヤニヤ出来ないレベルだと思います)




ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-

プリ小説オーディオドラマ