前の話
一覧へ
次の話

第1話

(*´∀`)ハジメマシテ☆★
762
2019/03/01 09:22
どうも!!!
作者(まお=初心者野郎)です!!!

なんか急に書きたくなって来たので書くことにしました!!!イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


下手くそかも知れませんがそこら辺は
よろしくお願いします ((○| ̄|_


まずは設定からです!!!


設定━━━━━━━━━━━━━━

あなた

どうもあなたです!!!
よろしくお願いします🙏(´∇`)♪

シルク
どうもFischer'sのシルク!!!
マサイ
マサイ!!!
ンダホ
ンダホ〜!!!
モトキ
モトキ!!!
ダーマ
モトキ!!!(ダーマ)
ぺけたん
ぺけ!!!
ザカオ
ザカオで〜す!!!
作者(まお)
作者(まお)はたま〜に現れます!!!
*´Д`)y━~~ヨロシクデス
こんな感じでよろしくお願いします!!!

次はあらすじです!!!



あらすじ━━━━━━━━━━━━━━


私は画面越しのあなたに…
















「叶わぬ恋をしちゃいました。」














ずっとあなたのことが忘れられません。












どうしたら
私は幸せになれるのでしょうか???













━━━━━━━━━━━━━━

今日はここまで!!!

次からはあなたの生活を
見ていきましょう!!!


ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-

プリ小説オーディオドラマ