前の話
一覧へ
次の話

第3話

咲人先生、恋の病を治してください♡
21
2020/03/18 11:55
日曜日
ピンポーン
花実
花実
すみれ、誰か来たわよー!
すみれ
すみれ
はーい
ガチャ
すみれ
すみれ
咲人先生、おはようございます!
咲人先生
咲人先生
おはようございます
先生は、約束通り車で迎いに来てくれた
すみれ
すみれ
(先生の私服、カッコイイ)
咲人先生
咲人先生
さぁ、車へ乗ってください
すみれ
すみれ
は、はい
ガチャ
バタン
すみれ
すみれ
(緊張するな)
咲人先生
咲人先生
すいません、貴重な休みの日に付き合ってもらって
すみれ
すみれ
いえいえ、全然大丈夫ですよ
すみれ
すみれ
あ、先生私の方が年下なのでタメで大丈夫ですよ?
咲人先生
咲人先生
分かりました
咲人先生
咲人先生
んじゃ、すみれ
すみれ
すみれ
(ドキッ)
すみれ
すみれ
は、はい
タメになった先生は、今までとは違く激変した
咲人先生
咲人先生
お前、俺のこと好きなんだろ?
すみれ
すみれ
え、はい
咲人先生
咲人先生
んじゃ、キスしてやるよ
すみれ
すみれ
え///
咲人先生
咲人先生
チュ
すみれ
すみれ
んっ
咲人先生
咲人先生
チュー
すみれ
すみれ
先生、待ってください!!!
咲人先生
咲人先生
なんだ
すみれ
すみれ
先生も私の事、好きなんですか?
咲人先生
咲人先生
好きじゃなかったら、こんな事しないだろ
すみれ
すみれ
え/////
咲人先生
咲人先生
まぁ、映画館に着いたし行くか
すみれ
すみれ
はい
すみれ
すみれ
(そういえば、先生のみたい映画聞いてない…)
すみれ
すみれ
せ、先生
咲人先生
咲人先生
なんだ?
すみれ
すみれ
なんの映画見るのですか?
咲人先生
咲人先生
スパイダーマンだ
すみれ
すみれ
そうなんですか
すみれ
すみれ
(初めて見るやつだ)
映画館の中
咲人先生
咲人先生
ポップコーンか何か買うか?
すみれ
すみれ
私、映画館は必ずキャラメルポップコーンと、チュロス買うんです!
咲人先生
咲人先生
ははっ、そうなのか
すみれ
すみれ
(先生が笑った…)
咲人先生
咲人先生
俺は、いつもコーヒーだけだな
すみれ
すみれ
(大人だな…)
私たちは、映画のスクリーンの中へ入って行った
すみれ
すみれ
けっこう、暗いな
咲人先生
咲人先生
そうだな
咲人先生
咲人先生
足元、気をつけろよ?
すみれ
すみれ
はい
私たちは、イスに座った
映画が始まった
私は、大好きなポップコーンをモグモグ食べていた
すると、先生が耳元でちいさな声で…
咲人先生
咲人先生
ポップコーン1口、くれ
すみれ
すみれ
は、はい
私がポップコーンを手に取って、渡そうした時
咲人先生
咲人先生
アムッ
先生が、私の手からポップコーンを口に撮って食べたのです
すみれ
すみれ
(きゃー、ヤバい/////)
咲人先生
咲人先生
美味しい((ボソッ…
映画が終わった
すみれ
すみれ
初めて見たけど、面白かったです
咲人先生
咲人先生
それは良かった
私たちは、映画館を出た
咲人先生
咲人先生
今、2時だけど、これからどうする?
すみれ
すみれ
そうですね…
咲人先生
咲人先生
とりあえず、カフェでも行くか
すみれ
すみれ
はい
カフェ
咲人先生
咲人先生
ここのケーキ美味しいんだぜ
すみれ
すみれ
そうなんですか!?
すみれ
すみれ
それじゃあ、私はチーズケーキとデニッシュを頼みますね
咲人先生
咲人先生
お前、よく食えるな。ポップコーンとチュロスも食ったくせに
すみれ
すみれ
あっはは、食べるの好きなんです
咲人先生
咲人先生
それじゃあ、俺は苺パンケーキを頼もっかな
すみれ
すみれ
先生、いちご好きなんですか!?
咲人先生
咲人先生
おう
すみれ
すみれ
なんか、可愛いですね(笑)
咲人先生
咲人先生
可愛くねぇよ
先生は、照れたように言った
あなた

💓💓💓💓

すみれ
すみれ
うわぁー、美味しそう
咲人先生
咲人先生
美味そう…
すみれ
すみれ
パクッ
私は、チーズケーキを食べた
すみれ
すみれ
美味しいー!
咲人先生
咲人先生
んじゃ、俺も食うか
咲人先生
咲人先生
パクッ
咲人先生
咲人先生
うっま!
すみれ
すみれ
先生のも、美味しそうですね!
咲人先生
咲人先生
食うか?
すみれ
すみれ
いえいえ、大丈夫です💦
咲人先生
咲人先生
ほら、あーん
すみれ
すみれ
あ、あーん
咲人先生
咲人先生
美味いか?
すみれ
すみれ
は、はいおいひぃです
先生にあーんされて、私の心臓はパニックでした
咲人先生
咲人先生
あっはは、お前は本当に可愛いな
すみれ
すみれ
そ、そんな事ありませんよ
私は、もう顔が真っ赤だった
咲人先生
咲人先生
よし、食べ終わったし帰るか
すみれ
すみれ
はい!
私たちは、店をでた
咲人先生
咲人先生
もう暗いし、帰るか
すみれ
すみれ
分かりました
咲人先生
咲人先生
よし、着いたぞ
すみれ
すみれ
ありがとうございました!
咲人先生
咲人先生
今日は、ありがとな!
すみれ
すみれ
こちらこそ、楽しかったです!
咲人先生
咲人先生
よく眠れよ
すみれ
すみれ
はい
咲人先生
咲人先生
じゃあな
すみれ
すみれ
気をつけて!
すみれ
すみれ
ただいま~
花実
花実
すみれ、おっかえりー!
花実
花実
どうだった?
すみれ
すみれ
んー、楽しかった
花実
花実
てか、咲人先生けっこうイケメンな先生じゃん
すみれ
すみれ
うん
花実
花実
狙っちゃっおうかな!
すみれ
すみれ
ダメ!
花実
花実
クスっ、嘘だよ!
花実
花実
そもそも、私黒髪の人無理だし‪w
花実
花実
金髪派だからー!
すみれ
すみれ
もー、冗談やめてよね!
すみれ
すみれ
部屋いくから!
すみれの部屋
すみれ
すみれ
はぁー、疲れたな
私は、もう胸いっぱいだった
すみれ
すみれ
今日は、早めに寝よっかな
私は、疲れて眠ってしまった
次の日
すみれ
すみれ
ふぁっ!?
私は、すっかり寝過ぎた
すみれ
すみれ
ヤバい、もう7時だ!
私は、7時半のバスにいつも乗っているので乗り遅れたら次はない
すみれ
すみれ
ヤバい、ヤバい
リビング
すみれ
すみれ
お姉ちゃんー、朝ご飯はやくー!
花実
花実
ちょっと待って!
すみれ
すみれ
ヤバい、あと15分しかない!
花実
花実
ほら、出来たわよ
すみれ
すみれ
いただきます!
花実
花実
落ち着いて、食べてね!
すみれ
すみれ
モグモグ、モグモグ
すみれ
すみれ
ごちそうさま
花実
花実
気をつけてねー!
すみれ
すみれ
行ってきます
学校
すみれ
すみれ
ふー、なんとか間に合ったかな
桜川くん
桜川くん
すみれ、残念ー!遅刻!
すみれ
すみれ
えぇ!?
桜川くん
桜川くん
嘘だよ‪w
すみれ
すみれ
はぁー、良かった
桜川くん
桜川くん
昨日は行けなくて、ごめんな
すみれ
すみれ
ううん、大丈夫だよ
桜川くん
桜川くん
てか、すみれ
すみれ
すみれ
ん?
桜川くん
桜川くん
余裕超えてるけどさ、今日理科のテストだぜ?
すみれ
すみれ
あー、忘れてた!
すみれ
すみれ
理科が1番苦手なのに…
桜川くん
桜川くん
バカだな!
すみれ
すみれ
桜川くん、理科得意だよね
桜川くん
桜川くん
おう、理科好きだぜ
すみれ
すみれ
テストまで勉強教えてくれないかな…?
桜川くん
桜川くん
仕方ねぇーな
すみれ
すみれ
ありがとう、桜川くん優しいね
桜川くん
桜川くん
(ドキッ)
桜川くん
桜川くん
お、おう
図書室
すみれ
すみれ
んー、分かんない😭
桜川くん
桜川くん
どこが?
すみれ
すみれ
えっとね、一酸化炭素の実験の仕方
桜川くん
桜川くん
だから、〜〜〜だってば
すみれ
すみれ
あ、そういうことね!
カキカキ
すみれ
すみれ
こういう事?
桜川くん
桜川くん
そう!覚えてきたじゃん!
すみれ
すみれ
えっへへ
桜川くん
桜川くん
(可愛い)
そして気がつけば1時間経っていた
すみれ
すみれ
あ、もう次はテストだ
桜川くん
桜川くん
そうだな。お前なら、いけるよ
すみれ
すみれ
うん、ありがとう!
テスト終了後
桜川くん
桜川くん
おい、すみれ
すみれ
すみれ
あ、桜川くん!
桜川くん
桜川くん
どうだった?
すみれ
すみれ
うん、けっこう問題解けたと思う
桜川くん
桜川くん
それは良かった
すみれ
すみれ
桜川くんのおかげだよ、ありがとう
桜川くん
桜川くん
(ドキッ)
桜川くん
桜川くん
お、おう
すみれ
すみれ
桜川くん、勉強教えてもらったお礼がしたいからさ、放課後さアイス奢るよ!
桜川くん
桜川くん
まじか、サンキュー
すみれ
すみれ
うん!
放課後
桜川くん
桜川くん
すみれ、帰るぞ
すみれ
すみれ
はーい
桜川くん
桜川くん
お前と帰るの久しぶりだな
すみれ
すみれ
そうだね、前は毎日一緒に帰ってたのにね
コンビニへ着いた
すみれ
すみれ
桜川くん、好きなアイス選んで!
桜川くん
桜川くん
悪いな
すみれ
すみれ
へーき!
桜川くんは、チョコミント味のアイスを選んだ
すみれ
すみれ
これで、いいの?
桜川くん
桜川くん
おう
コンビニを出た
桜川くん
桜川くん
まじで、ありがとな
すみれ
すみれ
そんなに喜んでくれると、嬉しいな
桜川くんは、アイスを開けて食べ始めた
桜川くん
桜川くん
うまっ!最高!
すみれ
すみれ
あっはは
桜川くん
桜川くん
お前も食うか?
すみれ
すみれ
え、私はいいよ💦
桜川くん
桜川くん
遠慮すんなって!ほら、あーん
すみれ
すみれ
あ、あーん
桜川くん
桜川くん
(可愛すぎるだろ)
すみれ
すみれ
お、おいひぃ
桜川くん
桜川くん
ほら、口についてんぞ
桜川くんは、口に着いてるアイスを手に取ってペロッって舐めた
すみれ
すみれ
あ!!!
桜川くん
桜川くん
どうした?
すみれ
すみれ
病院に行くの忘れてた!
桜川くん
桜川くん
何やってんだよ、早く行ってこい
すみれ
すみれ
うん、ごめんね
桜川くん
桜川くん
またな
すみれ
すみれ
またね!
病院
すみれ
すみれ
(ヤバい、10分も遅刻してる)
バタバタ
ガラガラ(病院のドア)
すみれ
すみれ
はぁはぁ、遅れて、ごめんなさい
咲人先生
咲人先生
体が弱いんだから、走るんじゃない!
すみれ
すみれ
ご、ごめんなさい
咲人先生
咲人先生
はぁ、なぜ遅れた?
すみれ
すみれ
と、友達と放課後会ってました
咲人先生
咲人先生
友達?男か?
すみれ
すみれ
はい、隣の席の男の子です
咲人先生
咲人先生
男だと!?
すみれ
すみれ
(?)
咲人先生
咲人先生
お前には、俺が居るんだから男の友達なんていらねぇだろ
すみれ
すみれ
せ、先生は私の彼氏じゃないんですから
咲人先生
咲人先生
んじゃ、俺と付き合え
すみれ
すみれ
え!?
私は、いきなり告白されて頭が回らなかった
咲人先生
咲人先生
返事は?
すみれ
すみれ
ど、どこが好きなのかだけ教えてもらえませんか?
咲人先生
咲人先生
ったく、仕方ねぇーな
咲人先生
咲人先生
まぁ、素直な所と何でも美味しそうに食べる所と可愛い所かな
すみれ
すみれ
(//・_・//)カァ~ッ…
私は、照れて顔が真っ赤になった
すみれ
すみれ
そんな褒めるの、ずるいですよ/////
咲人先生
咲人先生
あっはは
咲人先生
咲人先生
今日は、もう帰れ
すみれ
すみれ
はい
咲人先生
咲人先生
告白の返事、明後日聞かせろよ?
すみれ
すみれ
はい
ガラガラ(病院のドア閉める音)
すみれ
すみれ
ヤバい、先生に付き合おって言われちゃった
私は、帰ってから、ずっとニヤけていた
すみれ
すみれ
もちろん、返事はYESしか有り得ないよね
コンコン
すみれ
すみれ
どうぞ
花実
花実
お邪魔しまーす
すみれ
すみれ
何しに来たの?お姉ちゃん
花実
花実
あんたが帰ってから、ずっとニヤけてるから何があったのか聞きに来たの
すみれ
すみれ
えっへへ
花実
花実
気持ち悪いわね、何があったの?
すみれ
すみれ
大好きな咲人先生に付き合おって言われたの/////
花実
花実
えー、すごいじゃん
すみれ
すみれ
けど、けっこう年上だしな話し合わないかもしれない
花実
花実
あーね
すみれ
すみれ
でも、好きなんだよな
花実
花実
なら、付き合えば良いじゃん
すみれ
すみれ
そんな簡単に…
花実
花実
まっ、頑張って~
ガチャン
すみれ
すみれ
本当に付き合っていいのかな、そうだ!明日、桜川くんに相談してみよ!
次の日
学校
すみれ
すみれ
桜川くん、おはよう!
桜川くん
桜川くん
すみれ、おはよ
すみれ
すみれ
あのさ、放課後時間あるかな?
桜川くん
桜川くん
お、おう
桜川くん
桜川くん
(もしかして、告白!?)
桜川くん
桜川くん
(やべ、緊張してきた)
すみれ
すみれ
ありがとう!
桜川くん
桜川くん
(本当に可愛いな)
放課後
すみれ
すみれ
あ、来てくれて、ありがとう
桜川くん
桜川くん
なんだ話って
すみれ
すみれ
あ、あのね
桜川くん
桜川くん
おう?
すみれ
すみれ
わ、私ね病院の先生に告白されちゃってね付き合って良いと思う?
桜川くん
桜川くん
(告白じゃねーのかよ)
桜川くん
桜川くん
すみれは、その先生好きなのか?
すみれ
すみれ
す、好きなの…
桜川くん
桜川くん
(すみれ、好きな奴いたんだ)
桜川くん
桜川くん
なら、付き合えば良いんじゃね?
すみれ
すみれ
そ、そうだよね!ありがとう
すみれ
すみれ
それじゃあ、私帰るね
桜川くん
桜川くん
ま、まてよ!
私は、桜川くんに腕を掴まれた
すみれ
すみれ
ど、どうしたの?
桜川くん
桜川くん
やっぱり、お前の事が好きで諦められない
すみれ
すみれ
え、えっと
桜川くん
桜川くん
土曜日、俺とデートしろ。
すみれ
すみれ
ご、ごめんなさい
すみれ
すみれ
好きな人がいるから、そういう事はしたくない
桜川くん
桜川くん
土曜日、俺とデートしてくれたら、もうお前の事は忘れるから、頼む…
桜川くんは、泣きそうな声をしていた
私は、桜川くんの必死さに負けて
すみれ
すみれ
わ、わかったよ…
桜川くん
桜川くん
ありがとな!
すみれ
すみれ
桜川くん、そんなに私を好きでいてくれたんだ…
すみれ
すみれ
はぁー、明日先生に告白の返事返す日だ…
次の日
桜川くん
桜川くん
お、おはよう
すみれ
すみれ
お、おはよう
桜川くん
桜川くん
明日のデートなんだけど、駅前で待ち合わせで良いか?
すみれ
すみれ
う、うん大丈夫だよ
そして学校は終わり、私は病院へ向かった
病院
すみれ
すみれ
失礼します
咲人先生
咲人先生
すみれ、今日の体調は大丈夫か?
すみれ
すみれ
今日は、すごく元気です
咲人先生
咲人先生
それは良かった
そして、先生に告白のの返事について聞かれた
咲人先生
咲人先生
告白の返事なんだが、やっぱり、こんなおっさんじゃ嫌か?
私は、迷わずに
すみれ
すみれ
いいえ、先生が良いです!先生が1番好きです!
咲人先生
咲人先生
ば、ばか。照れること言うなよ
すみれ
すみれ
ふふっ
咲人先生
咲人先生
今日は、もう帰れ。
すみれ
すみれ
はーい
咲人先生
咲人先生
気をつけてな
すみれ
すみれ
はい!
今日は、ここまで!
次のも、ぜひ読んで下さい🌈

プリ小説オーディオドラマ