前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
154
2019/01/13 11:35
つぐみ
つぐみ
あっ!あなた!一番星!
僕は友達が少ない。そんな僕と一緒にいてくれるのは彼女、つぐみだけだった。
そんな彼女との帰り道
あっほんとだ
一番星を見つける事それが彼女の特技だった。
つぐみはほんとに見つけるの早いよな。
つぐみ
つぐみ
そうかなぁ?
すごく早いと思うよ
そんな会話をしていた頃が懐かしい。彼女は僕との帰り道に交通事故に合い、命を落としてしまった
なんでつぐみなんだよ!なんで...なんで!?
そうやって僕はずっとずっと泣き続けた。
でもそんな僕に一人の女の子が声を掛けてくれた。
雨の降る寒い日の夜
市ヶ谷有咲
市ヶ谷有咲
そんな所にずっといてちゃ風邪引きますよ?
え?
市ヶ谷有咲
市ヶ谷有咲
だから、そんな所にずっと立ってたらって...泣いてるんですか?
泣いてなんか……いえ泣いてましたね
市ヶ谷有咲
市ヶ谷有咲
なんかあったんすか?話聞きますよ?
いいんですか?
僕は那須あなたと言います
市ヶ谷有咲
市ヶ谷有咲
あたしは市ヶ谷有咲です

プリ小説オーディオドラマ