第2話

1話
1,860
2018/07/17 22:30
うちの名前はあなた!!
現役のJKやで~✨
ざ、青春やけど
関西弁使いすぎ&気が強いからか、
全然モテへん😭悲しㅎㅎ
(そう思ってるのは本人だけな)
でも、男友達はいっぱいおる!
もちろん可愛い可愛い女の子も💗


って、ゆーてる間に学校ついた~!
じゃね!


女友達s'
女友達s'
あなた〜!!
おはよ~😘😘😘
今日も可愛ええなぁ💗
あいらぶゆーㅎㅎ
結婚してぇぇ💋
you
you
おはよう☀
え、ないって!!!
うちが可愛かったら
とっくに彼氏出来てるはずや〜ん!ㅎㅎ
みんなの方が可愛いに決まってるやろ??(真顔)
男友達s'
男友達s'
はよ!
あなた!!!
今日もチビゴリラやなㅋㅋ
(やべえ、めっちゃ可愛いわ)
もーちょい女っぽくしろって!ㅋㅋ
you
you
はよ!!
って、うるさいわㅋㅋㅋ
ゴリラはあんたらもやんか!!
あとで覚悟しとけよ(^ω^)
ゲームで潰したる
みんな
みんな
(はあ、あなた可愛すぎやろ...
やっぱり学校1の美人やわ!!💗
あぁ、もっと仲良くなりたーーい🤤🤤)
と、まあうちの友達は
めっちゃノリがいい!!
だから学校が楽しい、平凡な
人生やと思ってたのに



あの人達に出会ったせいで
うちの人生は180度変わった

プリ小説オーディオドラマ