第14話

12話 Side.Y
3,569
2020/01/14 09:51
『ずっとそばにいるからッ』
まさか。


こんなに早くに


君を


手に入れれるなんて。


何が愛なのかなんて分かるわけない


分かりたくもない




…でも


それでも君を『愛』してるんだよ



自分でも分からないんだ

こんな気持ち悪い感情,他にはないでしょ??
一方的な愛ほど嫌なものはない。


僕はそのことを身をもって知っているはずだ…
気持ち悪い
気持ち悪い
気持ち悪い
気持チ悪イ
気持チ悪イ
気持チ悪イ
キモ散ワル異。

アレを手にかけた,あのときの感触は今でも覚えている。

…まるでそれが甦ったかのような猛烈な吐き気が僕を襲う。


喉を焼くような痛みとともに溢れるモノを必死で抑えつける
ゆきむら。
…っ
ゆきむら。
…所詮さ,君だって望んでただろ…?
ゆきむら。
今更被害者ぶってんじゃねーぞ…ッ
最後に見えたのは


大嫌いな/アイ/ツ/の変/わり果て/た/姿。

もう/戻/ること/のな/いバ/ラ/バ/ラに引き/裂か/れた身/体。


微/かに重/な/る君/の/顔________。
愛してる死ねよ

プリ小説オーディオドラマ