第145話

番外編 花見
2,032
2022/05/02 07:07
あなた 視点


今日は剣持くん達と花見だ

「各々1箱以上弁当を持ってくる」と言う事を話し合いで決定した

だから私は早く起き張り切って弁当を作った




あなた

えーっと、弁当と桜餅は持ってるね

あなた

じゃあお母さん行ってきます!

お母さん
行ってらっしゃい
お母さん
暗くなる前には帰ってくるのよー!
あなた

はーい


そうして外へ出て数分歩くと集合する場所に着いた

早く来た為かまだ人は少なく座れる場所が選び放題だった




あなた

まだ誰も来てないのかな?


辺りを見回すと見覚えのある銀髪の人がいた

こちらに気づいたのか手を振って私の名前を呼んできた



甲斐田晴
甲斐田晴
あなたさーん!こっちですよ〜
あなた

甲斐田くん!もう来てたんだね

甲斐田晴
甲斐田晴
うん
甲斐田晴
甲斐田晴
もう昨日ワクワクして眠れなかったからね 笑
あなた

そうなんだ‪w


2人で世間話でもしてると集合時間になったのか叶くんと黛と不破くんがやってきた



黛灰
黛灰
あなたさん、甲斐田さんおはようございます
叶
あなたちゃん達おはよ
あなた

2人ともおはよ!

甲斐田晴
甲斐田晴
おはよう〜!
不破湊
不破湊
おはよ!
叶
それよりまだもちさんは来てないの?
あなた

来てないよ

黛灰
黛灰
多分いつも通り遅れてくるかと…
甲斐田晴
甲斐田晴
まぁ、いつもの事だね
あなた

そうだね 笑

あなた

そういや皆は朝ご飯食べてきた?

甲斐田晴
甲斐田晴
僕は少しだけ食べてきました!
叶
僕は食べてないや
黛灰
黛灰
僕もそうです
不破湊
不破湊
俺も!
あなた

私も食べてきてないや

叶
どうせもちさんは未だ来ないだろうし5人で食べちゃおうよ
甲斐田晴
甲斐田晴
そうですね
甲斐田晴
甲斐田晴
もちさんが来るまでゆっくり食べましょ
不破湊
不破湊
うんうん


こうして剣持くん以外の私達5人は先に弁当を食べた

一人一人弁当のおかずを交換したりして楽しんだ、、、


まだまだ続きます!



次回 あなた 視点

プリ小説オーディオドラマ