第15話

🌫💫
613
2020/09/19 10:27
無一郎side〜
時 透 無 一 郎
(あれここどこだっけ)
気づいたら僕は真っ暗な所にいた。光が二つあって左側に僕と似た気配があった。僕は左側に向かった
時 透 無 一 郎
誰かいないの?
僕はもっと近づいてみた。すると
時 透 無 一 郎
、、、兄さん?
そこには俺の兄さん。時透有一郎がいた
時 透 無 一 郎
兄さんここどこ?
時 透 有 一 郎
お前なんでここにいるんだ
時 透 無 一 郎
僕もわかんない。兄さんここどこ
時 透 有 一 郎
、、、地上と天国の狭間だ
時 透 無 一 郎
僕はなんで
僕は確か任務に行って鬼を切ってそのあと上弦の弐と遭遇して。
時 透 有 一 郎
お前は上弦の弐と遭遇して大怪我していま蝶屋敷で治療中だ。だから早く右の光の方へ進め!
時 透 無 一 郎
なんで
時 透 有 一 郎
こっちに来たら死ぬからだ。お前には大切な人がいるだろう!まだ間に合う早く右の光の方へ行くんだ
大切な人、、、
時 透 無 一 郎
あっ
すべて想い出した僕の大切な人はあなただあなたが待っているんだ
時 透 無 一 郎
兄さんありがとう
時 透 有 一 郎
いつかお前はここに来るその時までな
時 透 無 一 郎
うん
そう言って僕は右の光の方へ走っていった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時 透 無 一 郎
んん
ここはどこだっけ
目の前には白い天井がある
時 透 無 一 郎
あれ
右の手に違和感があり見てみると
時 透 無 一 郎
あなただ
僕が寝ている間ずっと一緒にいてくれたのかな
あなた

むいくん?

時 透 無 一 郎
おはようあなた
あなた

むいくんだ.°(ಗдಗ。)°.

時 透 無 一 郎
ほら泣かないの
あなた

だってむいくん1ヶ月も寝てたんだよ!

時 透 無 一 郎
そんなに?
あなた

そんなに

胡 蝶 し の ぶ
あなた。どうしましたか?
って時透くん!起きたんですね!
時 透 無 一 郎
はい。おかげ様で
胡 蝶 し の ぶ
よかったです
ガラッ
桜 華
蟲柱様どうですかって時透様!起きたの
時 透 無 一 郎
今さっき
桜 華
じんばいじだんでずよぉー(泣)
時 透 無 一 郎
ありがとう!
あなた

よかった〜

胡 蝶 し の ぶ
じゃあ私たちはこれで
桜 華
失礼しまーす
バタン
あなた

あのね!むいくん

時 透 無 一 郎
どしたの?
あなた

告白の返事なんだけど

時 透 無 一 郎
うん
あなた

私もむいくんが好き

時 透 無 一 郎
えっ
あなた

、、、

時 透 無 一 郎
ほんと?
あなた

うん(〃ω〃)

時 透 無 一 郎
じゃあさ!僕と付き合ってください!
あなた

はい!

時 透 無 一 郎
これからよろしくね
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作 者
くっついたね〜
桜 華
よきよき
作 者
キャラ変わってるよ
桜 華
いいの!
作 者
しめるか
桜 華
セーノー
作 者
バーい
桜 華
バーい!

プリ小説オーディオドラマ