第21話

🌫💫
535
2020/09/19 10:38
お 館 様
今日から柱になる子が二人いるよ
煉 獄 杏 寿 郎
二人も⁈
お 館 様
入っておいで
蓮 月 紅 羅
闇柱になる、蓮月 紅羅です。
萌 園 梨 華
らぶ柱になる、萌園 りかちゃんだぉぉぉ!
お 館 様
な、仲良くしてね。
冨 岡 義 勇
(闇柱は、礼儀正しい。らぶ柱は、キモい←キャラ崩壊してんぞ)
甘 露 寺 蜜 璃
(闇柱ちゃんは、きゅんきゅんするわ♡。らぶ柱ちゃんは、、、)
伊 黒 小 芭 内
(甘露寺可愛い甘露寺可愛い甘露寺可愛い甘露寺可愛い甘露寺可愛い甘露寺可愛い甘露寺💕)
時 透 無 一 郎
(あなたは、今日も可愛いなぁ〜💕)
悲 鳴 島 行 冥
(闇柱は、しっかり鍛えてあげよう。
らぶ柱は、南無阿弥陀仏)
不 死 川 実 弥
(闇柱は、普通だが、らぶ柱はおrr)
胡 蝶 し の ぶ
(闇柱さんは可愛いですね。闇柱さんは!)
編集中に気づいた!宇髄さんいなくね!(次のチャプターまでには、作る)
煉 獄 杏 寿 郎
(悲鳴島さんと、以下同文)
紅 倉 あなた
(どっちも、女の子だ!仲良くなれるといいなぁ〜)
あなたちゃん?貴方神?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
萌 園 梨 華
みなさん!よぉろぉしぃくぅお願いしますぅぅーーーーーーー
その場の全員
よっよろしく(あなたちゃん以外)
紅 倉 あなた
よろしくね!
萌 園 梨 華
チッ
蓮 月 紅 羅
よろしくおねがいします。
その場の全員
よろしく!
萌 園 梨 華
あなたちゃん〜ちょっときてぇぇぇぇぇ
紅 倉 あなた
あっ!うん今行く〜
時 透 無 一 郎
、、、大丈夫かなぁ
蓮 月 紅 羅
(あなたさん大丈夫かな?心配)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
萌 園 梨 華
あんた、みんなからチヤホヤされてうざいんだけど?
紅 倉 あなた
ん?
萌 園 梨 華
わからないなら、わからしてあげる♡
ジャキ
紅 倉 あなた
なっ何⁈自分の腕切ってんの⁈
萌 園 梨 華
ふふっ
萌 園 梨 華
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
甘 露 寺 蜜 璃
どうしたの⁈
萌 園 梨 華
あなたちゃんがぁ腕をぉぉぉ
紅 倉 あなた
えっ
甘 露 寺 蜜 璃
大声出さないで!あなたちゃんに貴方の唾が散るでしょ!
作 者
ん?
時 透 無 一 郎
僕のあなた誘拐したから○ね
胡 蝶 し の ぶ
あなたさんに向かって唾を散らせるなんて、、、苦しい毒で○しましょう
伊 黒 小 芭 内
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい
冨 岡 義 勇
俺より嫌われている
胡 蝶 し の ぶ
そうですね(^^)
冨 岡 義 勇
、、
不 死 川 実 弥
○ね!
悲 鳴 島 行 冥
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
煉 獄 杏 寿 郎
うむ!死ねばいい!
蓮 月 紅 羅
キモい、死ね。近寄るな、吐き気がする
作 者
ん?(ちゃんと霞柱に恋してますの台本渡したよなぁ、)
お 館 様
豚小屋に戻りなさい(^^)
作 者
んん?
萌 園 梨 華
えっ?
作 者
(面倒いから消すか)
萌 園 梨 華
あれ?きゃーーーーーーーー
らぶ柱はどっかいったとさ!
作 者
台本と違うよなぁ⁈
ちゃっちゃん♪

プリ小説オーディオドラマ