第5話

🌫💫
859
2020/09/19 10:24
炭治郎side
おい!起きろ!柱の前だぞ
竈 門 炭 治 郎
ここは?
胡 蝶 し の ぶ
鬼殺隊本部です。貴方は今から裁判を受けるのですよ竃門炭治郎君
あなた

鬼を連れているなんて隊立違反しかないしどう考えても辞めなきゃいけないでしょ

煉 獄 杏 寿 郎
うむ!あなた少女の言う通りだ!
甘 露 寺 蜜 璃
(あなたちゃんは大好きだけどこんな可愛い子を殺してしまうなんて胸が痛むわ悲しいわ)
時 透 無 一 郎
あなたなんもされてない?怪我してない?大丈夫?
あなた

大丈夫だよ!ありがとうむいくん😊

時 透 無 一 郎
よかった(*≧∀≦*)
作 者
可愛い💕
時 透 無 一 郎
作者邪魔
作 者
ya n da☆
悲 鳴 島 行 冥
生まれてきたことが可哀想だ南無阿弥陀仏
あなた

悲鳴嶋さんは凄いですよねこんな子に情けをかけれるなんて

伊 黒 小 芭 内
あなたのゆう通りだ信用しない信用しない
竈 門 炭 治 郎
ねずこは!
不 死 川 実 弥
なんか面白いことになってんなぁー
なんだろうあなたさんから悲しみと俺をかばってる感じがする、、、
竈 門 炭 治 郎
ねずこ!
不 死 川 実 弥
こんなかにその鬼がいんのかぁ
不死川さんおやめください!
不死川さんがねずこを刺そうとした時ねずこ以外の血が散った
その血はあなたさんの血だった
時 透 無 一 郎
不死川さん何してんの僕のあなた刺して
あなた

イダ

時 透 無 一 郎
大丈夫!あなた今すぐ治療を
あなた

もうすぐお館様が来るから大丈夫

時 透 無 一 郎
でもっ
あなた

ニコッ

時 透 無 一 郎
わかった、、痛かったらすぐ言ってね
に ち か & ひ な き
お館様の御なりです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作 者
あなたちゃんはマジでどっちの味方なの!
作 者
私も決めてないわw
作 者
とりあえずバーイバーイ

プリ小説オーディオドラマ