第5話

もし、良ければ
37
2020/03/07 15:47
作者
作者
こんばんは!作者です!
作者
作者
あのですね、いきなりなんですが、もし良ければ私とLINEで推しキャラの話とか妄想話とか色んなお話しませんか?←(急すぎ)私のQRコードはここに載っけておきますね!
作者
作者
あの、もし私を追加する際にはコメント欄で教えて頂いてもいいですか?あと、LINEの方でもトークの方でプリ小説の○○です。って言っていただけるとありがたいです!お願いします!
あと、私、LINEの方では名前ワグリンではないのでそこら辺のとこはお願いします!因みにLINEでの私の名前は『Kira』です!
○○とはプリ小説での自分の名前です。
作者
作者
では、また次回!

プリ小説オーディオドラマ