第168話

○○だったらシリーズ3
1,421
2022/09/03 09:00
もしも学生だったら!









𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
(なまえ)
あなた
先生!!お腹すきました!!!(((
橋本     翼
橋本 翼
そうですか〜、我慢しろ!!((
_天野  日奈楽@あまの  ひなた_
天野 日奈楽あまの ひなた
こ、wコントすんな下さいw
秋宮    雨
秋宮 雨
まじ授業だるいし寝たい。屋上行っていい??
橋本     翼
橋本 翼
お前らなぁ…w
紅城     莉桜
紅城 莉桜
良いじゃないですかっ!せ・ん・せ・い♡
橋本     翼
橋本 翼
キモ
紅城     莉桜
紅城 莉桜
は?
城本  雅治
城本 雅治
あと少しで授業終わる
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ワクワク
メガネ君
メガネ君
こ、このクラス勉強出来ない……(т-т)
キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン、カンコンキンコ-ン
(なまえ)
あなた
堕天使まふにぃを倒すぞ!!!
周り
おー!!!!(クラスメイトメガネくん以外)
メガネ君
メガネ君
え、?えぇー!?
その頃
相川真冬
相川真冬
授業終わったぁ…
相川真冬
相川真冬
休み時間だし、可愛い可愛い俺のあなたの所に早く行かないと、!
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
俺の彼女フッ
相川真冬
相川真冬
、控えめに言ってくそうざいんですけど、(  ・᷄-・᷅ )
浦田わたる
浦田わたる
まぁまぁ、それよりそらるさんも離れた方が良いですよ
天宮  翔太
天宮 翔太
そろそろ来るよね~、、
ドドドドドドド
池田卓馬
池田卓馬
毎回地震かと思うわ
月崎 志麻
月崎 志麻
本当に
バァァア-ンッ!!
相川真冬
相川真冬
スー、
_黒火  美猫@くろび  みね_
黒火 美猫くろび みね
どんまい
綱田      輝力
綱田 輝力
健闘を祈る…
(なまえ)
あなた
まふにぃ覚悟ぉー!!
相川真冬
相川真冬
まぁ、あなたにならどんな事されても癒しだけど(((
(なまえ)
あなた
え?嫌われるのは?
相川真冬
相川真冬
うん、生きて行けないかな
(なまえ)
あなた
わぁ、相変わらずのシスコン
秋宮    雨
秋宮 雨
そんな事より喧嘩しようぜ
相川真冬
相川真冬
望むところ、パキポキ
音羽     そうた
音羽 そうた
口で言うんですね…
橋本     翼
橋本 翼
お前ら本当に毎日これだと学校壊れるから、!!?!
秋高   直人
秋高 直人
これはどうする事も出来んやろ、
橋本     翼
橋本 翼
スー、
橋本     翼
橋本 翼
どうせこうなら楽しんでやる((
秋宮    雨
秋宮 雨
~~~!?~?~~
相川真冬
相川真冬
~~💢💢~、~~!!!!?
(なまえ)
あなた
、、彼方ハグ
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
え、あ、うんギュッ
(なまえ)
あなた
んふふ〜っ
_天野  日奈楽@あまの  ひなた_
天野 日奈楽あまの ひなた
リア充!!!
_黒火  美猫@くろび  みね_
黒火 美猫くろび みね
爆発!!!!
_天野  日奈楽@あまの  ひなた_
天野 日奈楽あまの ひなた
あんたが言うな!!!
天宮  翔太
天宮 翔太
くろちゃんチュッ
_黒火  美猫@くろび  みね_
黒火 美猫くろび みね
ちょっ////急には、やめてって言った…////
天宮  翔太
天宮 翔太
ふふっ、可愛い
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
………あなたキスする?
(なまえ)
あなた
へっ!?////無理無理!!っていうかみんな居るしっ!!////
相川真冬
相川真冬
気に食わないんですけど
相川真冬
相川真冬
そらるさん俺のあなたとイチャイチャし過ぎですよ
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
いや、そんな言う程イチャついてないんだけど、
(なまえ)
あなた
まふにぃあれを見なさい
相川真冬
相川真冬
ん?
天宮  翔太
天宮 翔太
本当にくろちゃんは可愛いっ!
_黒火  美猫@くろび  みね_
黒火 美猫くろび みね
あ、天月もかっこいいよ…
_黒火  美猫@くろび  みね_
黒火 美猫くろび みね
あのさ、もう一回……キスしたい…/////
天宮  翔太
天宮 翔太
俺もしたいと思ってた、ニコッ
天宮  翔太
天宮 翔太
チュッ
(なまえ)
あなた
あー、やめよ見るの
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
多分長いやつだ
相川真冬
相川真冬
なんか、あれ見てしまうと2人付き合ってるか疑う感じ、
相川真冬
相川真冬
感覚麻痺る…
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
俺たちもしとく?
(なまえ)
あなた
遠慮をしとく
橋本     翼
橋本 翼
早く昼飯くぇぇぇえええ!!
(なまえ)
あなた
先生、、どんまい
橋本     翼
橋本 翼
彼女なんて!!うらやましくないもん!!
きゃー!翼先生可愛いぃー!
私と付き合お~♡♡♡
(なまえ)
あなた
でた!!ファン!!
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
よし逃げよ
相川真冬
相川真冬
賛成
音羽     そうた
音羽 そうた
今日購買空いてるといいなぁ~
秋宮    雨
秋宮 雨
今から行くの、?
紅城     莉桜
紅城 莉桜
唐揚げ美味しいっ!
綱田      輝力
綱田 輝力
オムライス
紅城     莉桜
紅城 莉桜
オムライス!?✨
メガネ君
メガネ君
転校したい……
_天野  日奈楽@あまの  ひなた_
天野 日奈楽あまの ひなた
ア・ボ・カ・ド両手に♪
ス・テ・ッ・プ踏んだら♪
確実に友達がっへーるっ!!
そりゃぁ~そうだッッ!♪
メガネ君
メガネ君
急ッ、そして地味に古い気がするッ!!
(なまえ)
あなた
とりあえずご飯食べてその後また遊ぼっ!!
周り
さんせーい

プリ小説オーディオドラマ