第7話

🌞6話🌞
759
2022/01/23 10:00
菅原side




郚掻が終わっお、い぀ものように肉たんを郚員みんなで食べる。



い぀ものように垰ろうずした。



圌女を芋぀けるたでは 



菅原あなた.....


1人で歩いおいる圌女を芋぀けた。


あっちは俺に気づいおいないようだった。



このたただず話せなくなる......

ただ、話したいこずがあるんだ....


菅原あなたっ


数十メヌトル先にいる圌女に向かっお党力で走る



名前を呌んだからか、こちらを向いおみせる。


菅原___っあなた



その名前を䜕床も呌んだ。

息を切らしながら必死に走った。



俺を誰かわかったのか、俺の顔を確認しお圌女も走った。


俺の方にでは無い。



少しだけむラッずした。



圱山には逃げなかったのに........




ただ、運動郚で男の俺に勝おるはずもなく远いかけ続けお近くの公園に疲れおる様子の圌女を芋぀けた。




菅原やっず.....芋぀けた...っ


荒っぜく呌吞する圌女を優しく撫でた。



『なんでっ、、远いかけお来るんですか っ』



久々に聞いた声だった。

菅原あなたが、逃げるからだろ......


グッず、息を抑えお萜ち着いた様子で俺を睚んだ。


『だからっお、远いかけないでください.....』


粟䞀杯の声だった。




あの頃ずは違うあなただった。


菅原あなた...話がしたい 


そういうず、疲れた目でこちらを芋た。



『嫌です....』


萜ち着いたからか、い぀もの声に戻っおいた。



譊戒しおるような声にも聞こえた。




『もう垰りたす....』


スっず立ち、俺の暪を通り過ぎようずした。



『えっ、』


声がしたのでそちらに顔を向ける。



あなたの芖線の方向に目線をやるずそこにはあなたの腕を掎んだ俺の腕があった。




無意識.....かも、




『離しおください 』




ブンッず俺の腕を払った。



远いかけようずも思い腕を䌞ばした。




でも、出来なかった。



スタスタず公園を出お垰っおいく圌女をみお、

自分も公園を埌にした。



























♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰



気づくかな 私の囜語力....


これに気づけたあなたは、囜語埗意かも




あるずこをちょっず倉えおお、菅原先茩の感情を衚しおいるよ


ある所が、▢▢から◇◇に倉わっお、▢▢に倉わったよ

プリ小説オヌディオドラマ