第19話

第18話
4,743
2018/08/20 08:25
テヒョン
テヒョン
もう大丈夫?
あなた
あなた
うん。
テヒョン
テヒョン
そか
そう言ってあなたから離れた
あなた
あなた
ありがとう。
あなた
あなた
(でも、まだ、、)














'
あなた
あなた
(離れて欲しくなかった。)





テヒョン
テヒョン
いーえー😁
俺はあなたの新しい表情見れたから嬉しいかな♪
あなた
あなた
なっ、//
テヒョン
テヒョン
でもさ、それ、、
あなた
あなた



















'
テヒョン
テヒョン
他の男には見せないでよ。






'
あなた
あなた
え?、













'
テヒョン
テヒョン
俺だけ。
ね?
あなた
あなた
う、うん。
テヒョン
テヒョン
約束だからね〜😁
あなた
あなた
はいはい
あなた
あなた
(真剣な顔して何を言うのかと思ったら。。)
あなた
あなた
ほんと、ずるい。(((ボソ
テヒョン
テヒョン
ん?
あなた
あなた
なんでもない。
テヒョン
テヒョン
ふーん笑














'
あなたside








テヒョンの笑顔を見て気づいた







信じてほしいって思うのも


離れたくないって思うのも


ドキドキするのも


全部、














テヒョンだけ。










やっと自分の気持ちに気づいた



























"好きだよ、テヒョン。"











テヒョンside





腕の中で泣いているあなたを見て


いつもこの華奢な体でたくさんの事を抱えてたんだなと思う


俺が守りたい


もっとあなたの色んな表情を見たい


俺だけに、見せてほしい







そう思うのはきっと、あなたが好きだから








やっと気づいた























"好きだよ、あなた。"




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
作者どす。

いやーー、嬉しいコメントありがとうございます😍💕

それになんと!
総合ランキング入ってました!!
いやー、ありがとうございます!

ほんと感謝しております😭

いつもコメントしてくださる方、ほんとありがとうございます!

嬉しいお言葉をくださるとより一層やる気が出て投稿スピード早くなるかもしれないので是非コメントしてください笑

さぁ、お互いの気持ちを自覚したところで、ライバルを登場させようと思います笑。やっぱライバルがいないと面白くありませんよね?笑。はい、そしてライバルはテヒョンを狙う女の子とあなたさんを狙う男の子を登場させようと思います笑。
うふふ♪ お楽しみにーーー💕

プリ小説オーディオドラマ