第7話

第6話〜ナムジュン〜
5,385
2018/08/07 16:28
カメラマン
次!ナムジュン君とあなた!
あなた
あなた
はい
ナムジュン
ナムジュン
はい。
カメラマン
はい、じゃあ2人ともソファには座らないでそこに立って!
カメラマン
そしたらナムジュン君!あなたのことを後から抱きしめて!
ナムジュン
ナムジュン
は、はい
あなた
あなた
【身をかたくする】
カメラマン
そーそー!
カシャ📸
ナムジュン
ナムジュン
…。
ナムジュン
ナムジュン
耳元))もー少し力抜いて。
あなた
あなた
ビクッ))は、はい。
ナムジュン
ナムジュン
(ん、耳が弱いのか?)
カメラマン
あ!ナムジュン君があなたの耳に口を寄せてるのいいね!そのままで!
あなた
あなた
(ナムジュンさんの息が耳にかかる。。早く、撮って。)
カメラマン
よし!
あなた
あなた
(お。終わった?)
カメラマン
次はその状態でナムジュン君の手であなたの目を隠して!血汗涙みたいな感じで!
あなた
あなた
(ちょっとーー。終わってないんかい。あーーー//)
ナムジュン
ナムジュン
(この子、なんか面白いな)
カメラマン
はい!OK!お疲れ様〜
ナムジュン
ナムジュン
ありがとうございました。
あなた
あなた
ナムジュンさんありがとうございました。
ナムジュン
ナムジュン
はい
あなた
あなた
(あ、ちゃんと返してくれた。)
あなた
あなた
(それより、あと撮影何人とするんだ。カメラマンさんの指示が、、//)
あなた
あなた
(今回思ったよりもポーカーフェイス全然できないや。。)
nextホソク×あなた→
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
作者どす。
第何話の隣に誰との撮影か分かりやすいようにメンバーの名前を書きました!是非あなた様の推しの方との撮影を何度もお楽しみください!マンネラインの撮影もーちょっと待ってね😘次はホソギヒョンです!!

プリ小説オーディオドラマ