第24話

第23話
4,153
2018/08/28 06:07
とばしますー
ーーーーーーーーーー
ライバルが現れてから日が経ち、ジフンはあなたの元にヨヌはテヒョンの元によく現れるようになった








'
それは今日も、、





'
ジフン
ジフン
あなたさーーーーん!!!
あなた
あなた
?!、またか
あなた
あなた
なんでここに、
ジフン
ジフン
会いたかったので会いに来ちゃいました!
あなた
あなた
はぁ
最近テヒョンとは会ってない、代わりにやってくるのがジフンだ
あなた
あなた
(テヒョンに逢いたい)
ーーーーーーー
ヨヌ
ヨヌ
テヒョンさーーーん!!
テヒョン
テヒョン
?、あ、またきた
最近あなたとは会ってない、その代わりにやってくるのはヨヌちゃん
テヒョン
テヒョン
なんでここに?
ヨヌ
ヨヌ
た、たまたま通りかかって//
テヒョン
テヒョン
ふーん
テヒョン
テヒョン
(あなたに逢いたい)
ヨヌ
ヨヌ
なんで、、(((ボソ
テヒョン
テヒョン
?、
テヒョン
テヒョン
何か言った?
ヨヌ
ヨヌ
どうしてテヒョンさんは私を見てくれないんですか!
テヒョン
テヒョン
え?
ヨヌ
ヨヌ
私は、テヒョンさんが好きです。








テヒョン
テヒョン
。。。
テヒョン
テヒョン
ごめん、俺好きな人が、
ヨヌ
ヨヌ
そんなの、分かってます。
ヨヌ
ヨヌ
あなたさんですよね
テヒョン
テヒョン
っ//。うんまぁ。














'
ヨヌ
ヨヌ
私と付き合ってください







'
テヒョン
テヒョン
は?、だから俺はあなたが、





'
ヨヌ
ヨヌ
私と付き合わなければ、あなたさんを、いじめます。
テヒョン
テヒョン
は?!、ふざけんなよ!
テヒョン
テヒョン
俺が守る。
テヒョン
テヒョン
お前となんか付き合わないから!
そう言ってテヒョンは去っていった
ヨヌ
ヨヌ
。。。
ヨヌ
ヨヌ
テヒョンさん、、
ヨヌ
ヨヌ
あなたは必ず、私の元へ来ますよ。












幸せな時間は、崩れ去っていく。









(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
作者どす。
総合デイリーランキング入ってましたーありがとうございます!
これからも頑張りますよ〜

さーて、ヨヌちゃんは一体何をするのでしょうか!あなたさんとテヒョンの運命はいかに!!!笑。

プリ小説オーディオドラマ