第14話

第13話
5,060
2018/08/17 14:37
今日は久しぶりの休日。
家にいても特にすることはなく、暇なので近くのカフェに行くことにした。
このカフェは結構前からかよっている。落ち着く雰囲気のお店で、一般の人では分かりずらいところにあるため。一息つくにはいい場所だ。
他の有名人も来ている人が多いらしい
カフェスタッフ
いらっしゃいませ。
カフェスタッフ
お好きな席へどーぞ。
あなた
あなた
【席につく】
カフェスタッフ
ご注文はお決まりですか?
あなた
あなた
はい、ホットコーヒーで。
カフェスタッフ
かしこまりました。少々お待ちください。
しばらくするとコーヒーが運ばれてくる。
カフェスタッフ
お待たせ致しました。ホットコーヒーでございます。
そっとカップを鼻に近づけ香りを楽しむ。それから少しずつ飲み始める。
最高のひと時だ。
あなた
あなた
(小説持ってくればよかった。)
カランカランッ))
お店のドアが開いた。
あなた
あなた
(一般のお客さんかな?)
特に気にすることもなく、コーヒーを飲みながらスマホをいじる。
???
あれ?あなたさん?
聞き覚えのある声で名前を呼ばれた。
顔を上げて見てみると
そこにいたのはあかりだった。
あなた
あなた
あ、あかりさん。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
すいません。声かけてしまって。つい嬉しくて☺️
あなた
あなた
大丈夫ですよ。良かったら相席しますか?
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
え?いいんですか?!
失礼します!
カフェスタッフ
ご注文はお決まりですか?
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
はい!カフェラテで!
カフェスタッフ
かしこまりました。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
それにしても偶然ですね!あなたさんはよく来られるんですか??
あなた
あなた
ええ、よく来ます。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
そうなんですね!私は2回目です!前にたまたま見つけて、いいお店だなって思って今日来ました!
あなた
あなた
なるほど。このお店は結構お気に入りで、休みの日は行くことが多いのでこれからはあかりさんと会うことが多いかもしれませんね。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
はい!その時はまたご相席してもよろしいですか?
あなた
あなた
ええ、いいですよ。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
わぁありがとうございます😊
カフェスタッフ
失礼致します。カフェラテです。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
【1口飲む】
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
わぁ、やっぱり美味しいですね!
あなた
あなた
ねぇ、
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
はい?
あなた
あなた
韓国に来てBTSのマネージャーしてて嫌がらせとかされないんですか?
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
あー、正直言うとたくさんされてきました。なんでこんな地味なやつがBTSのマネージャーなんだーとか笑
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
BTSの皆も反日でしたし、当時の私には味方なんていませんでしたね。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
でも、やっと叶ったマネージャーの夢をこんなことで諦めたくありませんでした。なので私なりに一生懸命頑張りました!そしたらいつの間にかBTSの皆も私のこと認めてくれて😅
あなた
あなた
BTSは認めてもまだあなたに嫌がらせしてくる人はいるでしょ?
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
はい😅
あなた
あなた
どうしていつも笑顔なの?
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
どんなに辛いことがあってももう私は1人じゃありません。私にはBTSの皆がいるので今ならどんなことでも乗り越えられます!
あなた
あなた
そう、、
あなた
あなた
(私には、そんな人、、)
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
もちろん、あなたさんも1人じゃありません!私とBTSの皆がいます!😊
あなた
あなた
え?
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
あなたさんはきっと、今までたくさん辛いことがあったと思います。私が想像出来ないような。あなたさんは人一倍努力してきたと思います。ですが一人で抱え込んでしまうくせがあるみたいですね。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
あなたさんには私達がいます!いつでも頼ってください!もう一人で抱え込まないでください!
あなた
あなた
っ、、ありがとう。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
はっ、すいません!偉そうに💦
あなた
あなた
いえ、今の言葉でだいぶ楽になりました。
あなた
あなた
あの、敬語やめません?
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
え!でも、
あなた
あなた
これからもよろしくね。あかり
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

うん!!
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
でも流石にあなたさんって呼んでもいい?😅
あなた
あなた
うん、まぁ、許す。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
ありがとう😄
あなた
あなた
あ、連絡先交換しよ。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
あ、うん!
連絡先を交換する。
あなた
あなた
よし、まぁ何かあったら連絡して、LINE追加してもいいし。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
うん!😊
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
あ!私そろそろ戻らなきゃ!
あなた
あなた
?仕事?
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
ううん!実はBTSも今日はオフでね!私はちょっと一息つきたくてカフェに来たんだけど、そろそろ夜ご飯の買い物しなくちゃ!
あなた
あなた
一緒に住んでるの?
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
そう😅
あなた
あなた
大変だね。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
大変だけど楽しいよ!笑
今度遊びにおいでよ!
あなた
あなた
うーん、気が向いたら。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
そか😅じゃあね!
あなた
あなた
うん、ばいばい。
気をつけて。
あかり(BTSマネ)
あかり(BTSマネ)
はーい!







,
あなたは次いつ来れるか分からないのでもう一杯飲むことにした。
あなた
あなた
(ふぅ、落ち着く。)
あなた
あなた
(1人じゃない、か、、。)
あなた
あなた
(いつか私も感情豊かになる日がくるのかな。)
あなた
あなた
(でも、あの人たちに会ってから自分が変わった気がする。)
あなた
あなた
(、、。あの人たちと言うよりかテヒョンかな。)
あなた
あなた
(あの時の自分は、自分が自分じゃないみたいだった。)
あなたが考え事をしているとまたお店のドアが開いた。
カランカランッ))
なんとなくドアの方をみる。
???
あ、あなた!





























あなた
あなた
?、テヒョン?






そこにいたのはまさに今考えていた人だった。
nextテヒョンとカフェ→

プリ小説オーディオドラマ