前の話
一覧へ
次の話

第22話

✨最後に✨
636
2018/07/14 13:29
筆者
最終話どうでしたか?
楽しんで頂けていたら幸いです💛
Jungkook
いやぁ〜、ヌナ、告白成功して良かったですね!
筆者
うんうん💛❤💙👍✨
Jungkook
ヒョンは、ヌナの前だとデレデレなんですねㅋㅋ
Taehyung
え?だってあなた可愛いじゃん
筆者
2人はバカップルなのかな…?ㅋㅋ
Jungkook
あ、そういえばジミニヒョンはどうなったんですか?
筆者
あ、その事なんですが…
✨ココでお知らせ✨
筆者
あなたちゃんとテテのその後を題材にした小説を新しく書こうと思います✍🏻
筆者
題名は「隣のきむてひょん」です🦁
筆者
余談なのですが、この題名は私のだーーーい好きな大切さん、はなちゃんが考えてくれたものです💛
はなちゃん、ありがとぉぉぉぉ〜🙌
筆者
相変わらずの不定期投稿になると思いますが読んで頂けたら嬉しいです💗
ー補足ー
⚠️第1話が書けたら皆様にシェアする予定です。
(まだ書いていないなので…🙏💦💦)

⚠️あなたちゃんの親友役のアンケートをとったのですが、登場させることが出来なかったので、次の小説でもしかしたら登場するかもしれません。(まだ未定です)なので再度、アンケートをとろうと思います
その際、以下の注意点があります↓↓↓
・TWICEのみ募集
・性格のリクエストがあれば投票する際にコメントで書いてください
皆様、よろしくお願いします✨😌✨

⚠️最近ほんとに書く時間がとれないのでたまぁーに投稿する感じになります 죄송합니다😢
筆者
それでは、안녕히가세요👋
                                    ✨Fin✨

プリ小説オーディオドラマ