第12話

✨投票結果✨
905
2018/07/04 13:19
✨お話に入る前にご報告✨
筆者
オッパ役の投票を行ったんですが、双子の兄というのはどうですか?というコメントを頂いたので双子😶😶にしようと思います✨
コメントくださった方、アイデアくださった方、ほんとにありがとうございます✨😌✨
筆者
これからも、アンケートをとる時があったらお願いします🙏🙏🙏
ー双子の兄紹介ー
Jin
 안녕하세요👋
僕はジンです😁あなたの兄で、ユンギとは双子です。(僕が上の兄)僕はほんとにイケメンであなたのことを愛しています♡
筆者
ージンのトリセツー
・あなたちゃん愛しすぎてる
・料理や家事が大得意
・容姿が完璧だと自分でも思っている
(他人から見てもイケメンです💕)
・ほんとにあなたちゃんよりも歳上なのか…?←謎ですㅋㅋ
Yoongi
 안녕하세요👋
ユンギです…あなたの兄です…
筆者
ーユンギのトリセツー
・常にお塩です
・あなたちゃん愛しすぎてる
(けど、表には出しませんㅋㅋ)
・よくあなたちゃんの相談に乗ってくれます
・ジンよりしっかり者ㅋㅋ
ー補足ー
・何回も言うようにジンとユンギは双子です。(一応兄がジン、弟がユンギ)
・二人とも社会人
・3人(ジン、ユンギ、あなたちゃん)の苗字をキムにしたかったのですが、テテと同じになってしまうのでここはあえて、苗字設定なしでいきたいと思います🙏
・いつオッパ達が出てくるかは秘密です🙊✨
(なるべく早く登場させたいなぁㅋㅋ)

プリ小説オーディオドラマ