第31話

30.4時間
4,461
2021/09/13 18:00
三ツ谷 隆
いや…マジでごめん
白羽 あなた
んーん…私がこういうのに耐性ないだけだからさ…あはは……
現在、もう学校に行くのは諦めて公園で一緒にサボっています
まぁ…千冬と姫羅ちゃんに会いたくないし
三ツ谷くんに“…学校めんどくさいし、一緒にサボろ?”なんて言われたからさ
…サボっちゃうよね
白羽 あなた
無遅刻無欠席目指してたけど…もういいや、めんどくさい
三ツ谷 隆
…ごめん
白羽 あなた
学校行かなくて済んだし、私は嬉しい
ニコッと三ツ谷を見て笑ってみせる
三ツ谷 隆
……その顔、俺以外に見せんなよ?
白羽 あなた
ごめん、無理
三ツ谷 隆
なーんて、ずっと話してたらいつの間にかお昼
三ツ谷 隆
…俺ら、よく飽きなかったな
白羽 あなた
…確かに、4時間ぐらい喋ってたよね
現実味のない時間
…今日の4時間は
いつもとは違う、変わった4時間だったな


































みなさんこんばんは


主です
毎度夜中に投稿してすみません
あ、ちなみに投稿は公開予約にしています(は)
ちょっと質問なんですけど
1日に何話ぐらい投稿したらいいでしょうか…?
自分的には平日は3話、休日はその時の気分…って感じなんですけど
どうしたらいいでしょうか()
とりあえずアンケート置いときます

アンケート

1日何話投稿して欲しい?
1日3話(いつも通り)
42%
1日4話
5%
1日5話
14%
それ以上
24%
適当でいいんじゃね()
15%
投票数: 1656票
是非投票してください(大声)













NEXT.

プリ小説オーディオドラマ