第64話

63.本性
3,779
2021/09/25 13:06
蘭side
あなたがいなくなってから1ヶ月
なんの情報もない
手掛かりもない
灰谷 蘭
……あー、イラつく
そう言って既に気を失っている不良に1発腹蹴り
こんなことしてる場合じゃないって分かってるけど
喧嘩してないとやってられない
???
…あの、あなた灰谷蘭君ですよね?
灰谷 蘭
あ?誰お前
知らない女
…香水臭い
伯野 姫羅
私ぃ、伯野姫羅って言いますぅ♡
灰谷 蘭
…ひめら?
…もしかして、こいつが
伯野 姫羅
…怪我、してますね♡手当してあげるので私の家来ませんかぁ?♡
灰谷 蘭
……これ、返り血…それと、お前あなたのこと知ってるだろ?
伯野 姫羅
あぁ、あなたちゃんですよね?知ってますよぉ?♡
_やっぱり
こいつがあなたの言ってた“姫羅”だ
伯野 姫羅
1ヶ月前から行方不明なんて…姫羅悲しい…ぐすっ…
絶対にそんなこと思ってねぇだろ
泣いてるフリして笑ってんの知ってるからな
灰谷 蘭
…あなたの情報、なんか無い?
伯野 姫羅
えぇ?なにも無いですよぉ?
伯野 姫羅
…あ、でもぉ
“もしかしたら、今頃死んでるかも♡”
灰谷 蘭
……あ゛?
伯野 姫羅
だってぇ?♡あの子1人で男に勝てるわけないし?♡
…あぁ、こいつ
伯野 姫羅
ましてや監禁されてるなら…ねぇ……♡
“あの子1人で男に勝てるわけないし?♡”
“ましてや監禁されてるなら…ねぇ……♡”
絶対にあなたのこと知ってるな
灰谷 蘭
……なんで男の話出てくんの?監禁の話も
伯野 姫羅
……あ、えーっと、も、もしもの話ですよぉ♡
灰谷 蘭
もしも、の話にしては知ってるような口調だったけど?
伯野 姫羅
……あー、めんどくさ
いきなり低くなる声
そしてポケットから出してタバコを好き始めた姫羅
伯野 姫羅
はぁー……あなたからお前も奪って、場地も三ツ谷も東卍のやつらも全員奪ってやろうと思ったのにさぁ…?
伯野 姫羅
めんどくせーことしちゃったなぁ……はは…♡
灰谷 蘭
…なにが目的なんだよ
伯野 姫羅
目的?そんなの決まってんじゃん
伯野 姫羅
あなたは私から千冬を奪ったんだからさ
伯野 姫羅
あいつの大切な人、全員奪って精神的に殺そうかなって
こいつ…思ったよりもクズだ
灰谷 蘭
……あなた、どこ?
伯野 姫羅
さぁ?あなたのクラスの男の家だと思うよ
伯野 姫羅
名前忘れたけど、あいつ重度のあなた好きだったみたいだからさwww
そう笑いながら姫羅は消えていった
…あいつ絶対に殺す
その前に、あなたを見つけないと



























NEXT.

プリ小説オーディオドラマ