第118話

117.昔
2,478
2021/10/13 17:00
白羽 あなた
…私が小学二年生の時に両親離婚したんだよね
白羽 あなた
私お父さんについて行ってさ
白羽 あなた
だから前まで住んでたところから離れたの
場地 圭介
ふーん、じゃあ今あなたの父親ってどこにいるんだよ
白羽 あなた
…出てったからわかんない
場地 圭介
は?
白羽 あなた
他に女の人作って出てったの
白羽 あなた
通帳とか家具とか置いて行ってさ
白羽 あなた
毎月通帳に20万振り込まれてるの
白羽 あなた
今はそのお金で生活してる
場地 圭介
……そうだったのか…そういえばなんでお前の親って離婚したんだ?
白羽 あなた
……お母さんとお父さん、どっちとも浮気してた
場地 圭介
馬鹿じゃねぇか
白羽 あなた
お父さんは直ぐに浮気してた人と別れたんだけどお母さんは断固拒否で…それで離婚した
場地 圭介
へぇ…
白羽 あなた
一虎と会ったのも、別れたのも、親が離婚する前だったな
場地 圭介
そういやお前ら幼馴染だったよな
白羽 あなた
…うん
場地 圭介
…そのころの一虎って……
白羽 あなた
想像、付くでしょ?
今とあんまり変わってないし
…って言えば嘘になる
一虎は変わってた
全部
場地 圭介
……なぁ
白羽 あなた
ん?
場地 圭介
良かったらなんだけどよ
場地 圭介
昔の一虎のこと、教えてくれね?

































松野 千冬
そういえば一虎君ってあなたと幼馴染でしたよね?
羽宮 一虎
あー、うん…うわ、すげー懐かしい記憶出てきた
松野 千冬
…良ければなんですけど
松野 千冬
昔のあなたのこと、教えてくれませんか?






























“うん”



“いいよ/いいぜ”







































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ