第121話

120.死ぬなよ
2,436
2021/10/14 18:00
羽宮 一虎
…絶対に、死ぬなよ?
白羽 あなた
…もちろん
白羽 あなた
一虎こそ、死なないでよ?
羽宮 一虎
ばーか、あなたより長生きしてやるよ
白羽 あなた
私の方が長生きするもんね〜!!
羽宮 一虎
はー?俺の方が長生きするし!!
白羽 あなた
…じゃ、お別れだね
羽宮 一虎
…うん
白羽 あなた
またね、一虎
羽宮 一虎
……じゃあ、な





























白羽 あなた
…その日から数年
白羽 あなた
今に至るって訳
場地 圭介
……
松野 千冬
……なんか2人の関係って深いっすね
羽宮 一虎
そーだろ?千冬より深いぜ〜?
松野 千冬
…う……
白羽 あなた
まーまー、そんなことどーでもいいじゃん!
場地 圭介
…結局一虎はあなたのこと見つけられなかったのか?
羽宮 一虎
おう、家出して渋谷までは探したけど警察に保護されてさ
白羽 あなた
…そうだったんだ
羽宮 一虎
家ですげぇ叱られてしばらく家から出してくれなかったしさ、全然探せなかった
羽宮 一虎
それで家出れた後、場地達と会った
羽宮 一虎
バイク乗ってあなたも探しに行ったけど、東京って広いし、そもそも東京にいるのかわかんなかったし、1年ぐらいして諦めた
白羽 あなた
え…1年も探してたの…!?
羽宮 一虎
約束しただろ?
白羽 あなた
…まぁ
松野 千冬
…場地さんも俺もずっと前からここに住んでるっすけど、あなたのことあんまり見ませんでしたよね
場地 圭介
そういやそうだな
白羽 あなた
あー、家出てる時に一虎が来たら嫌だったから学校から帰ってきたら基本は家に居たんだよね
羽宮 一虎
…ごめんな、見つけられなくて
白羽 あなた
んーん、そもそも団地だし、いちいちマンションの部屋の名前探すとかも無理でしょ
羽宮 一虎
え、1つずつ探してたけど?
白羽 あなた
え?
松野 千冬
うわ、キモ
羽宮 一虎
は??千冬に言われたくねーし
場地 圭介
ほんとお前ら仲いーよな
羽宮 一虎
は?良くねぇし!!
松野 千冬
一虎君と仲良いとか絶望ですよ
羽宮 一虎
千冬後でシメる





































NEXT.

プリ小説オーディオドラマ