第53話

52.出てこない
4,076
2021/09/21 17:00
あなたside
あれから直ぐに家に帰った
あのままじゃ本当に蘭兄ちゃんがしめに行きそうで怖かったから
あー、千冬もこのこと耳にしてるかな
今頃姫羅ちゃんと一緒に帰ってるのかな
……あれ
いつもこんなこと思ってたら涙出るのに
……出てない
白羽 あなた
…忘れ、られるかも……?
興味が無くなったのか何なのかは分からないけど
私に取っては好都合
千冬を、忘れなきゃ
灰谷 蘭
あ、悩んでそうな顔してる
白羽 あなた
うわ、蘭兄ちゃんだ
灰谷 蘭
うわってなに、うわって
白羽 あなた
あー疲れた疲れた
灰谷 蘭
え?無視?酷くない?というか何もしてないじゃん
白羽 あなた
ゴロゴロするのに疲れたの!!
灰谷 蘭
…今のあなた、すっごい馬鹿だよ
白羽 あなた
ごめん殴っていい?
結局殴った


































_side
…松野千冬とあなたさんが別れた…?
本当に?
…あはは、神様、ありがとう♡
これであなたさんは俺のもの
絶対に、助けに行くからね…♡
























NEXT.

プリ小説オーディオドラマ