第33話

リレー
753
2022/02/21 03:00
Aoiさんからリレー来ました〜


ありがとう!!



回しますね!




①可愛く照れて

ちょッ、そういうのはやめよ……?///
不意打ちダメ!!///



可愛い子がやったら可愛いやつ




②可愛く怒って

ちょっと!これ昨日言ったことやん!!
………むぅ、ハグしてくれたら、許さなくもない。。。



↑可愛い子がやったら可愛いやつ



③可愛く媚び売り

ねぇねぇ、だーいすき!!♡
今日は添い寝してあげちゃうー!!
だからこれ……買って?


↑可愛い子がやったら((以下略



④可愛く泣いて

うぅ……もうやらんって言ったやん……
次やったら八つ裂きにしてやるんだからね!


↑普通に怖い



⑤可愛く甘えて

抱っこして!頭撫でて!
もー、察してよ!甘えたいの……//

↑可愛い((以下略


⑥可愛く視聴者様に一言

いつもありがとう!大好きです!!
これからも応援してください!!!



↑普通の感謝


⑥可愛く誰か3人に1言

ここは敢えて回さない人に一言!


ねぇさん!
いつもありがとう!これからも仲良くしてください!!!



次に凛ちゃん♪

いつもコメントありがとう!!
コメントで絡むのがいっつも楽しいです!!


最後に、回してくれたAoiさん!!

コメでの会話楽しかったよ!笑
またコメントしてくれたら嬉しいです!!

↑特に可愛くはない



⑦可愛く5人に回して

1人目!
さっちー!!

いつもありがとう!
会話とかすごい楽しい!!
これからも仲良くしてほしいなぁ


2人目!リンちゃん!

ファンマありがとう😭
これからもたくさんコメントください!!


3人目!むむくん。!

可愛い弟や!!
これからもたくさん絡もね!!


4人目!れもちゃん!

最近絡めてへんよね😭😭
今年はもっと絡んでこ!!


5人目!ゆうきちゃん!

呼び方これでええかな?
沢山絡んでこ〜!!
ノリいいから助かる笑




ちゅーわけでリレー終了〜🥳


みんな!!これからもよろしくねー!





プリ小説オーディオドラマ