第5話

🌸
1,523
2020/04/12 05:20
(なまえ)
あなた
ふぅ、、物置けたけど、
だいぶオタ活してるなぁ、
ジノ
ジノ
あなたー?入るよ?
ガチャ
ジノ
ジノ
わぁ、本当に僕達のこと好きなんだね、、
特にウソクㅋㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
あ、、ひき、ましたか??
ジノ
ジノ
ううん!!すっっごく嬉しいよ((ニコ
(なまえ)
あなた
(あーもうやめてくれ、その笑顔はライブのでっかいスクリーンでしか見た事ないのに)
(なまえ)
あなた
(実物破壊力えげつねぇ、)
ジノ
ジノ
あなたは、なんかモデルとかしてるの?
(なまえ)
あなた
え、してるわけないじゃないですか!
ジノ
ジノ
へー、勿体ない。こんなに可愛いのに!
(なまえ)
あなた
お世辞はいいですよ!じのさん!
ジノ
ジノ
あーあー!やだ!
オッパでいいよ!
(なまえ)
あなた
オッパ、、(え、ちゃん呼びなんだけど大丈夫かな(笑) )
(なまえ)
あなた
分かりました!
ジノ
ジノ
うぬうぬ
???
???
ジノヒョーーーーン!
かわいーマネージャーさんいつ来るんですかぁー
(なまえ)
あなた
あの、可愛いって嘘広めたのって社長ですか?
ジノ
ジノ
嘘じゃない!
本当のことを僕がいいました🙂
ジノ
ジノ
ウソクのことも、ウソクに言っちゃいましたぁ
(なまえ)
あなた
オッパァ!
ジノ
ジノ
ごーめんってぇ!
ドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタ
シノン
シノン
ヒョーン、、、
シノン
シノン
あ。、。可愛いマネージャーさんですか
(なまえ)
あなた
初めまして。。。
(なまえ)
あなた
そして、私は可愛くないです!!!
シノン
シノン
あなただよね!!!
シノン
シノン
よろしくたのもうす(日本語)
(なまえ)
あなた
ップ(笑)
シノン
シノン
笑いましたぁー
ジノ
ジノ
あ、笑った
(なまえ)
あなた
取り乱しました。
シノン
シノン
あぁー、笑った方がかわいいのにぃ、、
シノン
シノン
それよりこの部屋すごーい!
シノン
シノン
本当にユニボスだったんだね!
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
(なんか、シノンには全然ドキドキしない)
(なまえ)
あなた
(これが、残念なイケメンパワーだな)
シノン
シノン
あ、これなに?
ジノ
ジノ
ほんとだ、楽器ですか?
(なまえ)
あなた
楽器です
(なまえ)
あなた
相棒なんです
シノン
シノン
吹奏楽部ですか?
(なまえ)
あなた
そーです!
ジノ
ジノ
え、待って年齢聞くの忘れてた
シノン
シノン
あ、僕より年下なのは見てわかります
(なまえ)
あなた
え、えーっと、18歳です
ジノ
ジノ
みっせいねん。。
シノン
シノン
ここにいちゃダメだ。
(なまえ)
あなた
え、なんでですか
シノン
シノン
男だらけの部屋に、女子ひとりだよ!??
シノン
シノン
かわいそう
ジノ
ジノ
それな、
(なまえ)
あなた
私は大丈夫ですよ?だって皆さん安全そうじゃないですか
ジノ
ジノ
まぁそーかもしれない(笑)
シノン
シノン
ほう、
シノン
シノン
僕より年下だから、オッパって呼んでね!!
(なまえ)
あなた
わかりました!
シノン
シノン
みんなあなたのこと待ってるから、
下いこー!
(なまえ)
あなた
え!?待ってるんですか!?
ジノ
ジノ
うん!みーーんないる!
ウソクもね💓💓
(なまえ)
あなた
ジノオッパァーー
シノン
シノン
あ、ウソクのこと好きなんだっけ!
(なまえ)
あなた
(もう生きてけない。死んだ)
シノン
シノン
じゃあ、ウソクに会えるの楽しみだね☆
(なまえ)
あなた
いいえ、全然興味なんてありませんので💢
シノン
シノン
いやぁでも部屋ウソクだらけだったじゃーん
(なまえ)
あなた
😡🔥
ジノ
ジノ
あーあーシノニ静かにしてて!




もう生きていけるか、心配レベルなんだけど、
きっっついって😭










next…6

プリ小説オーディオドラマ