第77話

🌸
701
2020/07/05 03:12
(なまえ)
あなた
もしもし、
マネージャー
マネージャー
あとで連絡するとか言って
マネージャー
マネージャー
全然連絡来ないからこっちから掛けちゃったじゃないの
(なまえ)
あなた
すいません、
(なまえ)
あなた
でも、マネージャー辞める気はないです。
マネージャー
マネージャー
ごめんね、社長にはもう言ってあるの
マネージャー
マネージャー
あなたもう、明日でマネージャーおわり
マネージャー
マネージャー
ウソクくんとも別れて、普通の高校生活に戻る
マネージャー
マネージャー
ってことになったわ
(なまえ)
あなた
ちょ、待ってください
(なまえ)
あなた
なんで、別れないといけないんですか?
マネージャー
マネージャー
仕事にならないからよ
マネージャー
マネージャー
あなたのせいでファンが減ったらどうすんのよ
マネージャー
マネージャー
現に、今 減ってるし
(なまえ)
あなた
ぇ、?
マネージャー
マネージャー
PENTAGONのためよ、
マネージャー
マネージャー
ウソクくんとも別れて、マネージャーもやめて?











確かに、PENTAGONのためにも














やめた方がいいのかもしれない











私は決心した。










(なまえ)
あなた
わかりました。。
マネージャー
マネージャー
ぁ!よかったぁー!!
マネージャー
マネージャー
じゃ!明日には荷物まとめてでてってね🙂
マネージャー
マネージャー
ばいばぁい
ブチ












切った後、









私は涙が止まらなかった…










明日まで、、精一杯マネージャーやってやろう。









そう思った。

プリ小説オーディオドラマ