第4話

🌸
1,539
2020/04/24 18:34
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そのか カトク
そのか
そのか
おまえ、どこにおるんや!ぼけ!
(なまえ)
あなた
まーじすまぬ!
(なまえ)
あなた
実は、カクカクシカジカで、
そのか
そのか
ごめん、脳みそが追いつかない
(なまえ)
あなた
んで、私は、今韓国にいるということですね
そのか
そのか
まじで、脳みそおいつかない
そのか
そのか
はぁー
(なまえ)
あなた
ごーめんって!
そのか
そのか
お土産買ってこなかったらぶちこ○す
(なまえ)
あなた
はい。すいません、たっくさんかってきます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長
社長
ついたぞ
(なまえ)
あなた
あ、、、へ
(なまえ)
あなた
ここって、
社長
社長
そう、PENTAGONが住んでるとこ、
今日からあなたもここで住むんだぞ?
(なまえ)
あなた
いや本当に無理なんですけど
社長
社長
はいはい。君のそれ聞き飽きたよ🙂
社長
社長
とりあえず入ろう
ピンポーン
???
???
はぁーい?
(なまえ)
あなた
(はぁ、まってこの声って)
社長
社長
今日の朝話した、マネージャーの子来たよ
???
???
え!!?本当!???
???
???
今行きます!
ガチャ
社長
社長
もうすぐで開くかな、?
(なまえ)
あなた
あのー、今の声って、ジノさんですよね?
社長
社長
よーく分かったね、君本当にユニボスなんだ
(なまえ)
あなた
いや、わかりますって、もう心臓が痛いです
ガッチャ!!!!!
ジノ
ジノ
わぁー!!!
(なまえ)
あなた
ん。っっっっ!!!
(なまえ)
あなた
(声にならない叫び、きました)
ジノ
ジノ
あなただよね!!
(なまえ)
あなた
え、なんで知ってるんですか?
社長
社長
私が全部言ったよ、あなたがユニボスだってことも
(なまえ)
あなた
。なんてよけいなことを、、
ジノ
ジノ
ウソクペンなんでしょ??
(なまえ)
あなた
え?それは、
社長にはいってないはずですけど!?????
社長
社長
あははは、君のことスカウトしたマネが言ってたよ
社長
社長
【ウソクのストラップと缶バッジ沢山持ってるのであのこは、ウソクペンですよ社長】
社長
社長
ってね🙂
(なまえ)
あなた
あーのマネージャーもよけいなことを、
ジノ
ジノ
ここじゃなんだし、なかはいって!どーぞ
(なまえ)
あなた
あ。すいません、お邪魔します、、、
社長
社長
わいは、かえるか、
(なまえ)
あなた
え、まってくださi..
ジノ
ジノ
また来てくださいね!
ガチャ
ジノ
ジノ
あなたの部屋、とりあえず案内するね!
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます。、
テクテクテク
(なまえ)
あなた
(身長、小さいと思ってたけど、意外と大きいんだなぁ、)
ジノ
ジノ
ん!ここだよ!
ガチャ
(なまえ)
あなた
え、広い
ジノ
ジノ
きにいった!?
(なまえ)
あなた
はい!
ジノ
ジノ
前のマネージャー本当にゴミ置いたまんまでてったから
ジノ
ジノ
昨日ねみんなで掃除したの!
(なまえ)
あなた
あー、本当にありがとうございます。
(なまえ)
あなた
(本当にあの人、マネージャーやってこれてたのか心配なんだが。)
ジノ
ジノ
いーえ!あと、そんな堅苦しくなくていいよ(笑)
(なまえ)
あなた
え、いやでも、
ジノ
ジノ
いーよいーよ!
話しずらいし、、
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
ジノ
ジノ
うん!
日本人ってみんなポーカーフェイスなの?
(なまえ)
あなた
え、?、
ジノ
ジノ
だってユトもあなたもそっくりなんだもん。
( '-' )こーゆー顔してる
(なまえ)
あなた
(ッッッカァーワァイイイィィイイ//////)
(なまえ)
あなた
そんな事ないです(笑)
(なまえ)
あなた
この環境に慣れれば、大丈夫になると思います!
ジノ
ジノ
そうなのか!!!
(なまえ)
あなた
はい!
???
???
ジノヒョーーン
ジノ
ジノ
ん、?ごめんちょっと行ってくるから、
荷物置いて色々出しときな!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
???
???
ヒョーーーーンン???
ジノ
ジノ
いまいくからぁーーーー!
ドタドタドタドタドタドタ
(なまえ)
あなた
(はぁ、やってけんのか、私)
(なまえ)
あなた
(ジノちゃんでこれだったら、ウソクどーなっちゃうのよ。)






next…5

プリ小説オーディオドラマ