第2話

🌸
1,704
2020/04/24 18:30
▷▶︎▷新大久保
そのか
そのか
やっっっとついた、
(なまえ)
あなた
田舎から都会はきちぃぜ☆
そのか
そのか
こっからお決まりの別行動で、
(なまえ)
あなた
りょーかいした。
              私とそのかは、推してるグループが違う。



だから別行動する時間をつくる
そのか
そのか
じゃあ、集合場所はいつものとこでぃ!
(なまえ)
あなた
ろぉーかい!PENTAGONあったら連絡してちょ💓
そのか
そのか
り、じゃな!







はぁー、この店にもPENTAGONなぁーーーい!!




どゆことですか。、、



どーせそのかはグッズいっぱい売ってるんだろーな
    (ちな、そのかは、army)



まぁいいや 美味しそうなお店でもみよ。


(なまえ)
あなた
うわぁ。これうんまそ。
???
???
ちょっと、すみません?
(なまえ)
あなた
ん、?  あ、はい?
???
???
ホントウに急で申し訳ないだけど、
(なまえ)
あなた
どうかされましたか?
(なまえ)
あなた
(なんかこの人カタコトだな、)
???
???
私の代わりに仕事をしてほしい。
(なまえ)
あなた
ん、?仕事ですか?
(なまえ)
あなた
内容にもよりますけど…
???
???
あ、、いまからゆーね。
???
???
あなた、韓国語だいじょぶなひと?
(なまえ)
あなた
大丈夫です、     少しなら(ボソッ)
???
???
よかったぁー。話しやすいわ
(なまえ)
あなた
(あ、急にくるタイプね)
???
???
あの、私あるグループのマネージャーやってんの
(なまえ)
あなた
ま、ねぇーじゃー。
マネージャー
マネージャー
そ。
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
私にマネージャーをやれってことですか?
マネージャー
マネージャー
そーゆことん
(なまえ)
あなた
でもなんで私に、?
マネージャー
マネージャー
いや正直誰でもよかったんだけど
顔はまぁまぁいいし、この子でいっかなぁーって💓
(なまえ)
あなた
(この人がもってるグループの人たち、マネージャーこんなんで大丈夫なのか?)
マネージャー
マネージャー
今私の事心配したでしょ
(なまえ)
あなた
え、あ、いゃ
マネージャー
マネージャー
大丈夫。何とかやってるわ
(なまえ)
あなた
いや私なんにもいってなi...
マネージャー
マネージャー
ということで、よろしくね?
(なまえ)
あなた
え??あの、私まだ高校3年生です。
マネージャー
マネージャー
進路は?
(なまえ)
あなた
決まってないですけど、、
マネージャー
マネージャー
じゃあいいじゃない
(なまえ)
あなた
いや、親に連絡しないとわからないでs...
マネージャー
マネージャー
じゃあ今ここでしなさい
(なまえ)
あなた
へ?、あ、わかりましたよ。。
プルルル
ママ
ママ
はーい
(なまえ)
あなた
なんか、いまマネージャーの仕事やらないかって
言われてて
ママ
ママ
すればいーじゃーなーい
(なまえ)
あなた
え?
ママ
ママ
あなたのしたいことをしなさーぁい!
ちな、今日の夜ご飯はトンカツよ💓
ママ
ママ
じゃーもうきるね💓💓💓
ッブチ
(なまえ)
あなた
あ、なんか素っ気ない、、
マネージャー
マネージャー
どーだった?
(なまえ)
あなた
やっても大丈夫そうです。
マネージャー
マネージャー
はぁよかったァ
(なまえ)
あなた
でもなんで、、マネージャー辞めるんですか?
マネージャー
マネージャー
旅行に行きたいしぃ、
親のとこにも顔出したいしぃ
ちょっとめんどくさくなったからぁ、
社長に言ったら代わりの子見つければ
旅行にもなんでも行っていいよって言われたからよ
(なまえ)
あなた
はぁ、、
(なまえ)
あなた
あの、ちなみになんていうグループなんですか?
マネージャー
マネージャー
ん?PENTAGONっていうグループよ?
(なまえ)
あなた
っっっっ!?!?!!!?
             言葉にならない叫びとは、まさにこの事だ。




next…3

プリ小説オーディオドラマ