前の話
一覧へ
次の話

第1話

🌸
2,080
2020/07/07 04:08
(なまえ)
あなた
行ってきやーーーーす!
ママ
ママ
行ってこーーい!
                           私は、高校3年生


いつもどうり今日も遅刻寸前


毎日走ってるからかは知らんけど


足がはやくなった(笑)
(なまえ)
あなた
とぅーちゅぁーーーく!
そのか
そのか
今日もギリセーフ(笑)
(なまえ)
あなた
それな。あぶねあぶね
そのか
そのか
どーせ今日も朝からPENTAGONって人達の動画でも見てたんでしょ。
(なまえ)
あなた
さすが親友。よくお分かりで
掛け声朝っぱらからやってると
時間忘れちゃうよねぇ
そのか
そのか
いや夜やれし(笑)
(なまえ)
あなた
テヘペロ🙂
先生
先生
まーたお前ら、
(なまえ)
あなた
やっび。
先生
先生
俺が来るまでには着席してろって
何回言わせたら気が済むんだ
そのか
そのか
すいませんでしたー
先生
先生
特に、あなた!
(なまえ)
あなた
へ?
先生
先生
お前は毎回毎回、、
時間に余裕を持って学校にこい。
(なまえ)
あなた
はい。
▷▶︎▷放課後
そのか
そのか
まーだ不機嫌なんですか?(笑)
(なまえ)
あなた
だって、絶対顧問にいってるじゃんかぁー!
そのか
そのか
あーあー、そーいやあなた吹部だったね
そのか
そのか
どんまいとしか言えねぇな、
(なまえ)
あなた
オワタ、だがしかし。
今日は久しぶりのオフ、、
そのか
そのか
ということは、
そのか
そのか
あなたさーん。あの場所に行っちゃいやす??
(なまえ)
あなた
やすやす!!!
    私はこれから起きることを予想してなかった

      まさかこんなことになるなんて、









next…2

プリ小説オーディオドラマ