第14話

🌸
1,207
2020/04/12 05:22
▷▶︎▷マック
シノン
シノン
ふふーんどーしよっかなぁ
(なまえ)
あなた
わたしもうきまっちゃいましたよ!
シノン
シノン
なになに
(なまえ)
あなた
エグチです!
シノン
シノン
いーっじゃぁん
シノン
シノン
じゃああなたお同じのにしよっと
(なまえ)
あなた
よきですねぇ!
▷▶︎▷練習部屋
キノ
キノ
フイヒョンー
フイ
フイ
ふぁ?
キノ
キノ
この後、マック行きませんか?
ウソク
ウソク
キノ、シノニヒョンみたいなこというなよ
キノ
キノ
違う!なんか、最近食べてないから
フイ
フイ
あぁ、確かに
フイ
フイ
よし!じゃあ行くぞぉ
キノ
キノ
おぉー!
ウソク
ウソク
えぇ、、、
トコトコ
▷▶︎▷マック前
ウソク
ウソク
入りましょ
キノ
キノ
え、まって
フイ
フイ
どうしたんだ
キノ
キノ
あれ、シノニヒョンと、あなたですよね
フイ
フイ
どれどれ
フイ
フイ
うわぁ
キノ
キノ
しかも今シノニヒョンがお金出しましたよ
フイ
フイ
シノニが出すなんて珍しい
キノ
キノ
シノニヒョン、僕にだって奢ってくれないのに、
フイ
フイ
あなたが、あんな笑ってるとこ見たことない
キノ
キノ
そういえば最近、あの2人仲良いですよね
フイ
フイ
最近というか、最初から
フイ
フイ
とりあえず、入るか
ウソク
ウソク
僕いいです。
キノ
キノ
へ?どうしたのウソガ
ウソク
ウソク
いや、お金ないしお腹減ってないからです
フイ
フイ
そーかそーか
フイ
フイ
じゃあ先帰ってていいよ!
キノ
キノ
ウソガの大好きなアップルパイ買って帰りますからね
ウソク
ウソク
ありがと、
ウソク
ウソク
じゃ
トコトコ
フイ
フイ
なーんか俺たちしちゃったか?
キノ
キノ
うーん、、分からないです
ガチャ
(なまえ)
あなた
うぉ、
シノン
シノン
あ!
シノン
シノン
何してるんですか2人とも
キノ
キノ
いやこっちのセリフですよ!
フイ
フイ
なんで、あなたにだけ奢るんだよ!
シノン
シノン
あぁ、
シノン
シノン
奢ったっていうか
(なまえ)
あなた
この前、私がシノンオッパのお昼お買い物頼まれて
シノン
シノン
その時にお金返すの忘れたから
シノン
シノン
今日返した
キノ
キノ
ヒョン、最低ですね🙂
フイ
フイ
なにあなたに頼んでんだよ
シノン
シノン
え、前のマネージャーにもおんなじことしましたよ!?
フイ
フイ
昔と今じゃ違うの!!!!
キノ
キノ
昔はいいですけど、今はだめです!
(なまえ)
あなた
あ、、そういえばウソクオッパは?
(なまえ)
あなた
今日一緒に練習って聞きました
フイ
フイ
あぁ、さっき帰っちゃった
キノ
キノ
僕達なんかしちゃったかもだから
シノン
シノン
あぁ、機嫌が少し悪いやつですね🙂
シノン
シノン
ぼくなれましたよ
キノ
キノ
でも、ウソガ拗ねると可愛いから
フイ
フイ
わかりみがふかい
(なまえ)
あなた
そーなんですね(笑)
シノン
シノン
じゃあ、僕とあなた帰りますね
フイ
フイ
ふぉい
キノ
キノ
じゃ!!





next…15

プリ小説オーディオドラマ