第12話

🌸
1,287
2020/04/12 05:22
6:06
(なまえ)
あなた
ごめんなさいオッパ。
(なまえ)
あなた
全く寝れなくて
ウソク
ウソク
いいよ、あなたと話すの楽しいし
(なまえ)
あなた
あの、デリケートな話し聞いていいですか?
ウソク
ウソク
ん?なになに(笑)
(なまえ)
あなた
オッパって、好きな人今いたりするんですか?
あなたside






気になった。ただそれだけ、、






どうせ、アイドルとかなんだろうなと思いながら、









心臓が痛い、








なんでこんなこときいたんだろう、
ウソク
ウソク
うん。いるよ
(なまえ)
あなた
そーなんですね
失恋、、




泣きそう。




これ以上は、聞くのやめよう、、
ウソク
ウソク
あなたは?
(なまえ)
あなた
え、?
ウソク
ウソク
いるの?そういう人
(なまえ)
あなた
いますよ
ウソク
ウソク
ふーん。。
ウソク
ウソク
どんな人?
(なまえ)
あなた
明るくて、
元気で
何事にも頑張る人です
ウソク
ウソク
それって、もしかしてさ、、
(なまえ)
あなた
はい?
ガチャ、!
ウソク
ウソク
!?!?
(なまえ)
あなた
!????
フイ
フイ
あなたー!!!朝だよ!
フイ
フイ
ん。。。。、。
ウソク
ウソク
い、やヒョン、これは違くて
フイ
フイ
キャ───(*ノдノ)───ァ
ドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタ
ウソク
ウソク
あーこれめんどくさいやつだ
ウソク
ウソク
ヒョン!!!まってください!!!
ドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタドタ
(なまえ)
あなた
あぁ、(笑)
さっきウソクオッパ言おうとしてたことって、
なんだろ、
まぁ、後で聞こう。
▷▶︎▷リビング
(なまえ)
あなた
おはようございます
ホンソク
ホンソク
これは、あなたに聞いた方がはやい
キノ
キノ
ヒョン、ウソクのことも信じましょうよ
シノン
シノン
これはもうやらかしだ
フイ
フイ
僕のこと信じてよ!この目でみたの!
ウソク
ウソク
フイヒョンは、僕のプリンも食べたし
ウソク
ウソク
嘘もつくんですか!!?
ジノ
ジノ
はいはい、おちついて
(なまえ)
あなた
え、あの、どうしました?
イェナン
イェナン
ウソクと昨日の夜から朝までなにしてたのー?
ヨウォン
ヨウォン
イェナン、、単刀直入すぎるよ
イェナン
イェナン
え???🤔🤔
(なまえ)
あなた
え、、
(なまえ)
あなた
日本語教えてただけですよ
ウソク
ウソク
そうだって言ったじゃないですか!
フイ
フイ
いや僕みたのは、あなたが布団の中にいて
フイ
フイ
ウソクが隣で座ってるんです
イェナン
イェナン
チューしました?
ホンソク
ホンソク
ヨウォン、イェナン止めときなさい
ヨウォン
ヨウォン
イェナン、部屋の掃除しましょ?
イェナン
イェナン
行きます!!!
ホンソク
ホンソク
よし。
(なまえ)
あなた
キスもなにも、皆さんが思ってるようなことはなんにもしてないですー!!!
(なまえ)
あなた
途中で寝ちゃって、起きたら、目が覚めちゃって
(なまえ)
あなた
私が寝るまで起きててくれてたんです!
ウソク
ウソク
そういうこと
フイ
フイ
えぇー、
ジノ
ジノ
つまらないみたいな顔しないの
ユウト
ユウト
ジノ
ジノ
はいかいさーん!
(なまえ)
あなた
あ、ウソクオッパ、
ウソク
ウソク
ん?
(なまえ)
あなた
さっきの、、続き知りたいです
ウソク
ウソク
あぁ、、
ウソク
ウソク
あなたの好きな人って、もしかして
(なまえ)
あなた
はい。。





next…13

プリ小説オーディオドラマ