第27話

🌸
1,024
2020/04/24 19:01
▷▶︎▷会場
わぁ、ユニボスの数えげつなぃ、












初め知った時こんなにいなかったのにな、、、











あ。。仕事しなきゃ
(なまえ)
あなた
みなさーん。
ここの席に年齢順でどんどん若返ってくださーい
ホンソク
ホンソク
若返ってㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(なまえ)
あなた
へ!?なんかおかしかったですか?
ホンソク
ホンソク
うんやばいよ
ヨウォン
ヨウォン
わぁ、なんか、あなたが仕事してる
(なまえ)
あなた
いや、もとからやってましたよ
ユウト
ユウト
嘘だ。
(なまえ)
あなた
???🙂
ユニボス
ユニボス
キャ──────ァ
ユニボス
ユニボス
ジノオッパァァァーーーー!!!!!
ジノ
ジノ
🙂ニコ
ユニボス
ユニボス
ぎゃぁーーーー!!!
(なまえ)
あなた
(うわすっご。)
スタッフ
スタッフ
それでは、握手会はじめまーす。
スタッフ
スタッフ
1番の方からぁー!
わぁわぁわぁ。。。。、
わたしこれ見てるだけでいいんだよね、
ユニボス
ユニボス
あの、私本当にジノオッパのことが大好きで😭
うんうん。😭泣いちゃうよね
ジノ
ジノ
わぁー泣かないでぇー
ジノ
ジノ
僕なんて、君よりだーいすきだよ
はぁ、、プロだ
あ、シノンオッパっていっつもあんなんだけど。











みてみよっと🙂
ユニボス
ユニボス
シノンオッパ!、こんなに好きになったことないです。
ユニボス
ユニボス
私と付き合って欲しいです
あぁー。。











無理です🙂とか言っちゃいそう。










大丈夫かな、
シノン
シノン
そんなに思ってくれてるなんてぇ。
シノン
シノン
その気持ち、ありがたく頂くね😁
ッギュ(手を握ってる)
ふぁー。なんか、いつもと違うと、きm...











ごめんオッパ、言うのやめた
ユニボス
ユニボス
はぁ!!ウソクオッパ!
(なまえ)
あなた
!?。
あぁー、











そりゃそうだこんだけいればウソクオッパすきな子なんて
ユニボス
ユニボス
私本当に大好きなんです!
ウソク
ウソク
俺も、大好きだよ🙂世界一
あーあ。聞きたくなかったその言葉。










わかってるよそんなの。










だって、ユニボス大好きだもんね、










でも、、なんかモヤモヤする。
ユウト
ユウト
あなた?((ボソッ…
(なまえ)
あなた
!?。
(なまえ)
あなた
オッパ、握手会にせんねんしてください!😁
ユウト
ユウト
、、大丈夫かなって、((ボソッ…
(なまえ)
あなた
全然どーってことないっです!
フイ
フイ
あなたー
(なまえ)
あなた
はい!?水なくなりました?
フイ
フイ
あーちがうちがう(笑)
(なまえ)
あなた
ん?
フイ
フイ
あなたのファン
(なまえ)
あなた
へ?
(なまえ)
あなた
これ私の握手会ないですよ
フイ
フイ
いいからいいから
ユニボス
ユニボス
あ、、あの、
ユニボス
ユニボス
可愛いし、普通に一目惚れ?しました、
ユニボス
ユニボス
これからも頑張ってください
(なまえ)
あなた
あ、、ありがとうございます!!
フイ
フイ
あなたのファンがあらわれるなんて、、
ホンソク
ホンソク
Vライブなんかに出すからですよ。。
ジノ
ジノ
あ、なんかごめん←許可だしたやつ。
(なまえ)
あなた
い、やいいですよ!嬉しいので!


































ジノ
ジノ
ユニボス!もうお別れです!
ホンソク
ホンソク
ありがとゆにぼーすあいしてるー!
みんな
みんな
さーらんへー!!!!!!
ユニボス
ユニボス
ウソクオッパァァァァァァァァァ!!
ウソク
ウソク
ユニボス
ユニボス
愛してます!!!!!!
ウソク
ウソク
ぼくもでーす!!!!!!!
ユニボス
ユニボス
キャーーーーーーーーー
はぁー。。、




いいな、、私も言われたかった。
(なまえ)
あなた
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
ジノ
ジノ
ウソガ???大丈夫か!?
(なまえ)
あなた
へ?
ホンソク
ホンソク
ね、ねつだ!、







next…28

プリ小説オーディオドラマ